こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤薫です飛び出すハート

 

 

今朝10時~

ビジネスコンサルタント

さとこさんとライブ配信を

させていただきましたルンルン

 

 

この5か月を懐かしく、

かつ楽しく振り返らせて

いただきましたベル

 

私のネガディブ妄想の話題で盛り上がるwww笑い泣き 

 

 

本日の対談アーカイブは

こちらからご覧になれますリボン

 

↓↓下記をクリック

 

 

ご興味ある方、

是非、ご覧になって下さい照れ

 

 

LIVEタイトルは、

 

 

『未来が不安過ぎて答えが

欲しくてしょうがなかった

元会社員/主婦が安心の中で

ビジネスできるようになった訳♡』

 

 

でしたが、

 

 

本当に振り返ると、

 

 

未来が不安過ぎる!

思考がどんどん

ネガティブ妄想に膨らんで!

未知な未来が怖すぎて!

これなら大丈夫って

保証や答えが欲しくって!

 

 

そんな不安を、

そんな感情を、

ちょっとでも心が

揺れる度に、その都度

さとこさんに投げまくり

 

 

私のそんな細かな

一つ一つの不安に、

 

 

ひたすら何度も何度も

答えて下さって、

矯正して下さった

5か月だったなおねがい

感じましたベル

 

 

さとこさんもライブで

仰られていたけれど、

 

 

『自分の思考パターンや

思考癖を認知すること。

それがとっても大切。』

 

 

気付くことがスタート

だからと捉えているの

だけど、

 

 

だけど、この自分の

思考パターン、思考癖を

自分自身で、一人で

気付くことは本当に困難!!

 
 
LIVE配信でもお話した通り、
私は不安妄想族って本当に!
分かってなかった笑い泣きビックリマーク
 
 
自分では当たり前過ぎて、
自分にベッタリくっ付き過ぎて、
そこに疑問を持ったり、
問いを持つことが出来ない!
 
 
だから、
ずっとこの思考パターン
思考癖を持つことになる。
 
 
1人だと気付くことが
難しい。
 
 
だから、
 
 
他者から自分の癖を見つけて
矯正してもらうのがとっても
有効で、
 
 
その場所が
『潜在意識×ビジネス』を扱う、
ウェルネスビジネス実践講座
でした照れ
 
 
昨日さとこさんも
仰られていたけれど、
 
 
ビジネスで言えば、
成功しやすい人、
稼ぐ人の
思考パターンや思考癖に
書き換える。
 
 
そして人は良くも悪くも
ホメオスタシスが働き
元の癖に戻ろうとするから、
 
 
どんな環境に身を置くかが
大切で、自分の行きたい
世界で生きている人に多く
触れる。そちらの常識を
自分の中に入れている。
 
 
これは、私も退職を決める
までにやっていたことと
リンクしていて、
 
 
自分のこれまで信じている
世界から抜けようとする時、
行きたい世界で生きている人に
会いに行ったり、
話を聞きにいったり、
一緒にいる時間を作ったり
 
 
思考パターンや思考癖を
書き換えるには
とっても有効ですビックリマーク
 
 
そして、行動!
 
 
私は、不安不安と言いながらも
行動が止まらなかった、
行動をし続けたから、
早かった。
 
 
分析して頂いて、
やっぱり現実化には
当たり前だけれど、
行動が大切である。
と改めて認識することが
出来ましたルンルン
 
 
この5か月間、
ウェルネスビジネスで、
未来不安型で、かつ
ネガティブ妄想族だった
私の思考癖、思考パターン
をさとこさんに矯正頂き
 
 
不安不安となりながらも
ウェルネスビジネスという
戻れる場所があったからこそ
行動も継続出来、
 
 
ビジネス初心者での私も
ここまで頑張れたと思って
いますニコニコ
 
 
さとこさん、
LIVEありがとうございましたルンルン
 
 
引き続き、
宜しくお願い致します照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申し込みはこちらをクリック❣️

 

自分ビジネスにご興味ある方は

こちらの、ビジネスはじめの一歩

体験セッションへお越し下さい飛び出すハート

(詳細はフォームズに記載しております照れ

お申し込みはこちらをクリック❣️