前日書いた、こちらの記事、 

 




image

 

こちらの記事の続きです。
 



どうしても会社を辞めるのが怖い

それは未来への不安が付きまとうから。。。

まず、私が退職に向けてどんなことをしたかというと、それは

 

 

理想の生き方をしている人に直接触れる

 

です。

 

例えば会社員を辞めるのが不安であれば、

会社を辞めても「楽しく」暮らしている人に会いにいく

 

例えば会社を辞めて起業に不安があるのなれば

会社を辞めて起業して「稼いでいる」人に会いに行く

 

例えば会社を辞めて専業主婦になりたいけど不安があるのであれば

会社を辞めて「幸せそうに」専業主婦をしている人に会いに行く

 

今は多くコミュニティとかがあるので、

そうゆう方々に触れる機会も多いと思います。

 

振り返ると10回講義を聞いて頭で「大丈夫」を理解するよりも

理想の世界にいる方に触れ、話を聞き、その方のエネルギーを浴びると

非言語で伝わる、体感で伝わる「大丈夫」をきっと感じると思います。

 

自分の中にサンプルがないから未知で不安なだけで、
そのサンプルを知ること

実在すると知ること

ネットとかではなく、リアルで関わる

 

そうすると、きっと自分の中で

「あぁ、大丈夫なんだ」

という感覚が広がってくると思います。

体感が。

 

退職なんて怖すぎて行動出来ないという人は

まず、行動でバンジーする前に

沢山、理想の世界で生きている人に触れ、

サンプルを自分の世界に集めることをおススメします。

 

これ、

想像以上にすごい効果があります!

百聞は一見にしかず!!