こんばんは、工藤薫です飛び出すハート



昨日は継続クライアント様と

セッションでした。

 

 

 

 

そこで、出たお話。

 

 

 

自分の内側が整えば、

勝手に外側も整っていく。

というお話。

 

 

 

例えば私の内側が整えば

旦那さんが『勝手に』

イクメンになる。

 


 

私の内側が整えば、

子供達が『勝手に』進んで

片付けが上手になる。


 

 

私の内側が整えば

なんか『勝手に』予想外のルートで

ラッキーな仕事が舞い込んでくる。



私の内側が整えば

なんか『勝手に』稼げるようになる。

 

 

 

 

自分の内側さえ整えれば、

自分の内側さえ整えれば、、、、

 

 

 

 

そうゆう思い込みって

ありませんでしたか?




私は、

めちゃくちゃありました!




勿論、自分の内側が整うことで

旦那さんとの関係が良くなったり、

子供達が安定して雰囲気になるとか

 

 

 

 

勿論、

そうゆう部分は実際に

あるのだけど、

 

 

 

 

この自分さえ整えれば。

 

 

 

の裏に、

 

 

 

 

怖い思いをしたくない

嫌な事をやりたくない

面倒なことはやりたくない

 

 

 

が私はありました。

自分の内側が整えさえすれば、

これらに向き合わずに済む

 

 

 

 

旦那に希望を伝えることに

抵抗があるから

怖いから、



 

だからそこに向き合わなくても

いいように、




自分の内側を整えようとする。

それは、

周囲の変化を期待して、、、

 

 

 

 

 

だけど、今思うのは、

自信の内側を整えることは

すごく大事なことなんだけど、



この地球で、

3次元の世界で存在するならば

 

 

 

相手に伝えるとか、

 

行動を起こす方が早い

ということ。

 

 

 

 

怖い思いをしたくない、

不快な思いをしたくない、

面倒なことはしたくない、

だから

内側の意識の力だけでやろうとする。

 

 

 

だけど、変化を起こそうと思ったら

怖いこと、不快なこと、

面倒なこと、つまり行動していかない限り

現実の変化は遅くなりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 




宝石赤只今、ご提供中メニュー宝石赤




◎ビジネス初期お話会飛び出すハート

自分ビジネス5か月目の私が、

satokoさんのウェルネスビジネス

実践講座3期に入り、具体的に

この5か月で実践してきたこと。

マインド面、行動面より

質問形式で全てお答えさせて頂きます音譜

 

 

ビジネス初期お話会

お申込みはこちらから飛び出すハート

 

 

お話会詳細記事飛び出すハート

 

 

 

 

◎無料体験セッション飛び出すハート 

一対一でゆっくりお話ししたい方。

貴方の理想の未来へ向け、

具体的な1歩をお渡しさせて

頂きますひらめき電球

 
 

無料体験セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート