こんにちは、工藤薫です飛び出すハート



今日はsatokoさん

ウェルネスビジネス講座3期の

グルコン日ベル




本当に、ビジネスを学べた

この5か月は私にとっては

初めてのことばかりで、

すっごく楽しい5か月でしたベル




そして、そして、

今日印象に残った言葉、その①キラキラ





1記事1時間は長すぎですっ!!

もっと適当に出す!!!

構成とか考えすぎ!!!

ビジネス初期は頻度が大切!!!


 

とのこと笑い泣き

 



 

 

 

ビジネス初期の皆様、

そうらしいです。

 

 

 


私、記事の内容にも

よりますが、

1記事1時間、

普通にかかってます爆  笑

 

 

 

 

 

はい、

 

 

ビジネス初期、

まずは、自分を知ってもらう為、

どんどん、

このままの私をどんどん

blog出していきますベル

 

 

 

 

 

ビジネス頑張りたいラブ

 

 

 

 

 

 





宝石赤只今、ご提供中メニュー宝石赤




◎ビジネス初期お話会飛び出すハート

自分ビジネス5か月目の私が、

satokoさんのウェルネスビジネス

実践講座3期に入り、具体的に

この5か月で実践してきたこと。

マインド面、行動面より

質問形式で全てお答えさせて頂きます音譜

 

 

ビジネス初期お話会

お申込みはこちらから飛び出すハート

 

 

お話会詳細記事飛び出すハート

 

 

 

 

◎無料体験セッション飛び出すハート 

一対一でゆっくりお話ししたい方。

貴方の理想の未来へ向け、

具体的な1歩をお渡しさせて

頂きますひらめき電球

 
 

無料体験セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート