こんにちは、工藤薫です飛び出すハート



昨日は次女の入学式、

今日から、

通常の生活が本格的に

スタートしましたベル
 


子供達を見送るチロ



そして、

時間の使い方を可視化したいビックリマーク

と、一緒に時間の可視化に

取り組みたいメンバーを募り、

月曜日から15名のメンバーで

スタートした

Facebookグループベル
 
 
 
 

開始1日目から、

沢山の気付きがあり照れ

時間の可視化、

これ、めちゃくちゃいいですアップアップアップ





時間に関する気付きも、

また、

シェアしていきますねラブラブ




そして、今日は、

☆ビジネス初期お話会や

☆無料体験セッションで

よく頂く、こちらのご質問に

お答えしたいと思いますベル





それは、

 


 
 

完璧になってから

自分ビジネスします!

 


 

この程度だと自信が

持てないので、

もっと自信が持てる

ようになってから

自分ビジネスします!

 

 


というご質問です。




私も、satokoさん

ウェルネスビジネス講座3期に

参加するまで、全く、

同じことを思っていました。


 

 

 

だって、

今のままでは

 


 

 

答えられない質問

とかまだまだあるし、

 

 

そもそも私の提供する

ものが必要とされるか

分からないし、

 

 

もっともっと高い

レベルにならないと

お客様に

選んで貰えないし、

 

 

 

 

と本気で思っていました。

 


 

 

だから、もっと知識を入れて、

もっと技術を身に着けてから、

もっと人生が進んでから

もっと凄くなってから

じゃないと、

 

 

 

 

これでいいって

思えなくって

自分ビジネスなんか

出来ない

 


 

そう思っていましたニコニコ





なのですが、

結論からお伝えすると、



 

自分の出来るところまでを

精一杯、お客様へ提供する。





目の前に来て下さった

お客様は、私から得たい

ものがあるから

来て下さっている。

 

 

 

 

と教わりました。

 



この言葉を聞いた時、

すごく自分の中で

納得感がありました。

 

 

 

 

私は、

自分の精一杯を提供する。

そこはプロとして大前提。

 

 

 

けれど、

分からないことは、

分かりませんとちゃんと

お客様へ伝えることが

出来る。

 

 

 

嘘を付かない

等身大の自分で

存在する。



 


そして、私から欲しいものが

あり来て下さっている。

ということを信じる。

信じるというか、

それ事実ですよね。




だって、

わざわざお申込みして

わざわざ時間を作って、

わざわざ来て下さっている。
 

 


 

それは、私の出来たところ

までを知りたいということ。

 

 

今の私から聞きたいことが

あるということ。

 

 

雲の上の凄い人の話を

聴きたい訳じゃなく、

少し先をいく人の話を聞きたい

ということもある。






そして、

私がこれまでにしてきた

経験は、本当に私を助けて

くれたものだったから、


 

 

 

私の内側、外側を

変化させてくれた

ものだったから。
 


 


ただ、それを、

私が出来ているところ

までを、

精一杯伝えていく。

私の出来たところまでを

伝えていく。


 

それで、いいんだって

思えてから、

 

 

 

この凄い人にならないと

自分ビジネス出来ない。

が一切なくなりましたアップ
 

 

 

 

 

 





宝石赤只今、ご提供中メニュー宝石赤




◎ビジネス初期お話会飛び出すハート

自分ビジネス5か月目の私が、

satokoさんのウェルネスビジネス

実践講座3期に入り、具体的に

この5か月で実践してきたこと。

マインド面、行動面より

質問形式で全てお答えさせて頂きます音譜

 

 

ビジネス初期お話会

お申込みはこちらから飛び出すハート

 

 

お話会詳細記事飛び出すハート

 

 

 

 

◎無料体験セッション飛び出すハート 

一対一でゆっくりお話ししたい方。

貴方の理想の未来へ向け、

具体的な1歩をお渡しさせて

頂きますひらめき電球

 
 

無料体験セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート