おはようございます

薫です飛び出すハート



娘達が春休みに入り

私も会社勤めを卒業したので

益々曜日感覚が

なくなる私ですビックリマーク

 




今朝はクライアント様の

嬉しいご報告を音譜



昨夜、

数日前に無料体験セッションに

お越し下さったAさんから

このようなメッセージが

届きましたラブ

 

 

 

ゆくゆくは、

セッションをされたい

というご希望があったA様、 

 

 

 

無料セッションを今から

初めてみては?

と、体験セッション後の

やり取りの中で私から

ご提案させていただきました音譜

 

   

 

ただ、

まだそこは怖いとの事照れ

 

   

 

怖さの理由はいろいろ

あるので、

 

 

 

その怖さの理由を

いろいろと、

メッセージにて

ご質問させて頂きながら、

一緒に見ていきました音譜

 

 

 
・怖さの理由を知り

・それは本当なのか?

・こうゆう捉え方はどうか?

・その上で、持っている

 思い込みをずっと採用するのか?


を自身に問い、決め直すことが

出来るのでひらめき電球現実は進んでいきます。

(これは1人ではなかなか難しい。)

 

 

 

そしてA様、

先ずはおしゃべり会を

募集されたとの事アップ

早速、行動を起こされた!

素晴らしいですね音譜

 

 

 

一つ一つ、

私から湧いてきた

『やりたい』を叶えると、 

 

 

 

自分自身が1番喜ぶので。 

 

 

 

 

これは私自身もですが、

やりたい→やる。を、

怖くても選択して

いきたいと感じています。

 

 

 

そして、

自分ビジネスを初める前に

今すぐに出来ることは、

沢山あるので(種蒔き)

そんなお話も

させていただきました照れ

 

 

 

A様が自分ビジネス

スタートされます事、

私も楽しみにしていますラブラブ

 

 

そして、こちらのA様の

メッセージにあります様に、

 

 

 

以前、勇気を出して、

お話会を募集してみたけれど

お客様が0だった。

 

 

 

その過去の経験が辛く

新たに踏み出せない方

居られますよねビックリマーク

 

  

 

だけど、

それはただの経験で、

一つの経験です音譜

 

 

 

頭では分かって

いますよね。

 

 

 

その経験があったから、  

 

 

 

『じゃあ、

次からはどうしようか?』
という問いや工夫が生まれるし、

 

  

 

そもそも、

お話会やりたい。を、

叶える為に動いた

私がいたので。

そこをまず認めてあげる。

そこを忘れない。

 

 

 

そして、

募集をしなければ、

お話会は実現しないので。

 

 

 

やりたい事があるのなら、

その為に動かないといけない。

 

 

 

お客様が0だった。 

 

 

 

そこで辞めてもいいし、

そこで続けてもいい。

 

 

 

自由に選べます照れ

 

 

 

そして、

募集してもお客様が0だった。

この経験を得た。

 

 

 

何も損をして

いないこと、

分かりますかひらめき電球??

 

 

 

怖くて募集すらしなかった。

としたら、

お客様は0。

 

 

 

募集しても0。

同じ!

何にも

損はしていませんビックリマーク

むしろ経験を得ています。

損どころか得ていますビックリマーク

 

 

 

 

そして、A様からは

最後にこのような

メッセージも!

 

 

私は、ビジネスコンサルでは

ないので、

ビジネスの詳しいことは

分かりません。

 

 

 

ただ、

自分ビジネス5ヶ月目、

ビジネスコンサルタントの

satokoさんから、

日々学び、

沢山の怖さや不安と

向き合ってきたので、 

 

 

 

サービスゼロからの

起業、ビジネス初期の

マインド面でしたら

サポート出来ることは

沢山ありますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自分ビジネスに限らず

やりたいことはあるけれど、

なかなか勇気が湧かない方、

進まない方、

是非、無料体験レッスンに

お越し下さい! 

 

 

 

具体的に

貴方に必要なことを

お伝えさせて頂きます音譜

 

 

 

 

無料体験セッションは

こちらから飛び出すハート

 

 

 

 

ビジネス初期お話会は

こちらから飛び出すハート