こんにちは、薫ですピンク薔薇

 

  

 

昨日、こちらの記事を書きましたが少し追加を🤏

 

 

 

 

 

こんなに好きで楽しいことをして、 

お客様にも喜んでもらえて

『時間』『場所』『お金』が自由に働ける 

働き方があるなんて知らなかったですし、

今、本当に全てが楽しく幸せです音譜

 

 

 

幸せと思える理由は、

自分で組み立てた自由さの中で

私ががりたいことをやっているから。

そして、そもそもビジネスしたい、 

という私の気持ちを

私が叶えてあげているから。

 
 

 

 

と書きました。 

これは本っっ当に心からそう思っています飛び出すハート

 

 

 

そして、ここで補足なのですが、

じゃあ、いつも『いい気分か?』『嫌な気持ちはないのか?』

『いつも自信があるのか?』と言われると

んなわけない!!!!です(笑)

人間なので、感情を持った人間なので。

 


 
 
今朝なんて、

あぁ、あれもしなきゃ、

あぁ、これもしなきゃ、

あぁ、あぁ、、、、、、あぁぁぁ、、、

あぁ、あぁ、、、、あぁぁぁぁ、、、、とか笑い泣き 



 

焦りや不安や怖さ、普通にあります。

いつもいい気持ち。ではないです飛び出すハート

(といってもそんなに出なくなったし、出ても戻れる。)

か、いつもいい気持ちはない飛び出すハート

 

そんな時は深呼吸したり、好きな音楽聴いたり、散歩に行ったり、

私が心地よさを感じることをします。




 


なのですが、そんな中で

『あぁ、幸せだな~~』

と、日常の多くの時間そう思えているのは、

 

  

 

どんな気持ちでも受け入れられるようになったこと。

一般的に『嫌な気持ち』というものをダメとしなくなったこと。

モヤモヤした気持ち、ハッキリしない気持ち、気持ち悪さも許したこと。

大切な私から湧いてきた気持ちは全部大切なものだと気づいたこと。


   

 

ここら辺が結構影響しているんじゃないかな~~と感じています。


特に、私は、はっきりしない、整っていない気持ちを受け入れるのが

本当に苦手で、というのが、はっきりしていないのが気持ち悪くて、

すぐに気持ちを整理しようとしていました。


 

だけど、湧いてきた気持ちはそのままにさせてあげる。

ポジ変しない、まとめない、いい感じにしない。

ただ、ただ、湧いてきた気持ちをそのまま感じる。

 

 

これが出来るようになってから、一見心地悪そうですが、

すごく心地が良くなりました。おススメです飛び出すハート

 

 

 

 

その上で、

自分がしたい!と思ったことを

させてあげられていること。 

 

 

退職や起業のように大きなことだけじゃなく、

それ以外の日々の細々したことも。

  

 

自分を信じて挑戦出来ること。 

 

 

これって、 

とっても幸せなことだと感じています。

 

 

 

じゃあ、結果は?と聞かれて思うのは、

  
 

 

それは行動の先についてくるものなので、

焦らず、一つ一つ目の前の事、

目の前のお客様のこと、

自分自身と、 

逃げずに、向き合っていけたらいいなって

思っています。

 

  


 

結果の検証はしますが、

まずは自分がやりたいことをやれていること。

それが一番幸せだなって感じています。

 
 

 

もし駄目だったら(何を駄目と呼ぶかもありますが、)

それはその時考えればいい。 

続けてもいいし辞めたっていい。

それだって自分で自由に決められます飛び出すハート 

 

 

  

 

 

 

\無料体験セッション募集中です/