こんにちは、薫ですニコニコ


 

今日は、自分ビジネスについて書いてみようと思います飛び出すハート

『退職』『起業0⇒1』はとっても興味ある方多いと思うので、ご参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 


私は21年務めた外資系製薬会社MRを2022年12月31日に早期退職しました。

それから2023年の約1年間は自分の身体を整えたり、家の事を整えたり、

家族の気になることを整えたり、興味のあることを勉強したり、


 

とにかく、仕事をしている時に、

『本当はしたかったけど、仕事を理由にしていなかったこと、後回しに

していたこと』をやった1年でしたクローバー
 


会社員の頃からいつか起業はしてみたい!という気持ちはあったので、

昨年2023年11月satokoさんのウェルネスビジネス実践講座3期に入りました。


退職して、すぐに講座受講しなかったのは、

気になっていることをやる。を優先したかったのは勿論あるのですが、

起業したら忙しくなるあせる
そうしたらせっかく退職したのに、こののんびりした時間が無くなるあせる

嫌だ!!!

 

みたいなところで、起業はしたいけど、足踏みしていた状態でした。

  
1回目のミーティング。まだ半袖?既に懐かしい✨

 

 

そんな経緯でウェルネスビジネス講座に参加しました。
 
 

そして、私が無料モニターセッションを募集開始したのが11月末なので、

ちょうどセッションをスタートさせて今で約2カ月になります。




では、今のリアルをご紹介しますとアップ

  
 

 

結論からお伝えすると、


 

こんなに好きで楽しいことをして、 

お客様にも喜んでもらえて

『時間』『場所』『お金』が自由に働ける 

働き方があるなんて知らなかったですし、

今、本当に全てが楽しく幸せです音譜


 

 

という結論です。
 
 
 
今朝は家事をして、お風呂に入りたいな~~~と、

1時間ばかりお風呂をしたり、、。月曜朝からこの自由さに凄く幸せを感じたラブラブ

 

先日自宅でのセッションにお越しくださったAちゃんから頂いた入浴剤を♡





そして一つ注意点として、

この『楽しい、幸せ~~』の中には当たり前に、

あぁ大変だなあせる疲れたなあせる面倒だなあせるはある。

けれど、それを全てひっくるめて『楽しい、幸せ〜〜』という感じ。 



先々週の土日はパソコンや携帯を一切受け付けなくなるぐらい

情報を入れることに疲れた笑い泣き

 
 
つまり、ビジネスを初めてからやることはしっかりやる。

をやっています。

 

 

 

だけど、全部ひっくるめて凄く幸せだなって感じていて、

それは、何故なら


 

自分で組み立てた自由さの中で

私ががりたいことをやっているから。
(時間、場所、やること、全部自分で決められる。)

 

そして、そもそもビジネスしたい、という私の気持ちを

私が叶えてあげているから。

 



 

そしてsatokoさんのウェルネスビジネス講座のありがたいところは、

この大変だなあせる面倒だなあせるを感じた時、この大変、面倒はどこから来ているのか?

satokoさんに潜在意識を見てもらえるところ。その根本を見て下さるところ。




ビジネスは稼ぎ続けるには継続するものだから、行動を続けていく必要があって。

その為にも行動が重くなる理由、意識を外すと

行動が楽になる。 

  

 

 

なので『意識』を一緒に見て貰えるビジネス講座はとってもおススメだと個人的に感じています。

 
 
 
 

そして、一番関心があるところは

『お金』の部分だと思いますが、、、
(私も会社員の時はずっとここが気になっていました。

稼げるなら起業する!と思っていたぐらい笑い泣き
 

 

今の現状としては、
無料体験セッションを主にやっていて、11月末から本日までに 

31名の方に無料体験セッションをお受けいただきましたおねがい

もうまずはこの事が本当に嬉しいですおねがい
私の提供するものに興味を持ってもらえ、

わざわざ受けに来て下さる方が居ること。
本当に嬉しいしありがたいと感じています照れ 
 
 

そしてこのセッションの体験や経験、

お客様のご感想が私にとっての財産になるのです✨

 

 

 

そして今、無料体験セッションを受けて下さった方限定で、

1カ月の有料メールセッションをご希望された方に実施させていただいています飛び出すハート
(これが本当に楽しくて、お客様の変化を感じると本当に嬉しいのですおねがい

やっぱり継続することで変化は確実になると実感しています。)

 
合わせ、今はバックエンドと一般的に呼ばれる『継続商品』を創っている最中で、

これからリリースしていく予定です。


 

つまり、今の自分ビジネスのお金的な収入は

『数名様の1カ月の有料メールセッション』

ということになりますねアップ

 

 

 

本当にありがたいラブラブ

受けて下さっている皆様、本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 
   

そして、ビジネスと稼ぐについてsatokoさんから伺った

大切なことは、

 

 

 

ビジネスは稼ぐまで続けること。

稼ぐ前に途中で諦めるから稼げない。

稼ぐまでビジネスの行動を続けられれば

いつかは絶対稼げる。


 


らしいのです。

なので、私はこの言葉を素直に信じてやっていますニコニコ 

 


だって、実績をあげてきた講師のsatokoさんがそう言われているから。

ただ信じてやるだけだと思っていますビックリマーク



 

そして、よくある質問で、



募集をしても全く集客できず『自分にはやっぱり無理だ、、、』となる。

これについては 

 
 

 

『みんなに知られてないだけですから~~~』
『最初から誰も来ませんよ~~~』 

『誰にも知られてないですから〜〜〜』

『ただ届いてない、伝わっていないだけです』


と笑顔で当たり前のようにあっけらかんと私達に言われるおねがい

  

 

 

それを聞く度に、 



 

『そりゃそうだよな、、、』

『どんだけみんなに知られている気になっているのだろう、、、』 

『そもそもはじめたばかりじゃん、、、』

 

 

と事実に気付き、若干面白く、恥ずかしくなる笑い泣き

 


 

つまりそんなものらしい。ですアップ
そんなもん!!!と聞くと気が楽じゃないですか?

なので、今はSNSという媒体を使い、こうして、
 


『私は、ここにいますよ~~~音譜

『私は、こんな人ですよ~~~音譜

『こんなサービスやってますよ~~~音譜

『このサービスで私はこんなに楽になりました~~~音譜

『このサービスで、こんなbeforeがこんなafterになりますよ~~~音譜



を伝えています。

 


 

だって、私は誰にも知られていないから笑い泣き

だから伝えるところから、私という存在を知ってもらうことからアップ

種まきをやっていますアップ

 


 

 

そして自分ビジネスを学ぶ中で個人的にポイントと思うのが、

 

この状況を受け入れられるか、 

受け入れられないか

 

そこだなって思っていて、

これは私みたいな将来に不安が強いタイプが特にだと思うのですが、
 

 

やり続ければいつかは稼げる。

けれど、そのいつかはそれぞれ時期は異なるので、

いつ稼げるかの保証はない。 

分からない。

自分ビジネスは損益分岐点が一番遠いらしいですし

すぐに確実に稼ぎたいのなら会社員、

雇用が一番確実に稼げるみたいです音譜

本当に会社員はありがたい♪

 
 

 

 

私は旦那さんがいて、働いているので、

また私も21年働いたことでそれなりの貯蓄もある。
 
 

なので、来月のお金を稼がないといけない!!! 

という状況ではないので、

今は自分ビジネスに安心して集中出来る環境にあります。

 


 

自分が稼がなきゃ!!!来月の家賃が!!!! 

という状況だったら、
多分、私のタイプだったら不安が勝ち自分ビジネスに集中出来なくなるので

自分ビジネス1本ではやっていなかったと感じます。

 

 

会社員をしながら、副業で自分ビジネスをスタートする道を

安心の為に選んでいたと思います。


 
これは良い、悪いじゃなく、

ただ、私のタイプというだけですニコニコ

 


 

来月の生活費稼ぐぞ!!!

がモチベーションになるタイプの方もいると思うのでビックリマーク


 
 
あくまで私は、という話です。

なので、ご自身のタイプで自分ビジネス1本でいくか、

副業からいくか、環境や状況によって

考えるとよいかなって感じていますウインク

自分が安心する方が正解と思っていますニコニコ


 

 

その他、 

自分ビジネスでの行動等、リアルなお話も出来るので、

退職、また起業0⇒1にご興味のある方も是非、

無料体験セッションにお越し下さい飛び出すハート  

 

 

 

稼ぎたい。

自分ビジネスしたい。の裏に実は隠された

本当の気持ちがあるかもしれないですしニコニコ 

 

 

 

気軽に無料体験セッションお越し下さい♪

 

 
 

 

セッション詳細記事飛び出すハート

 

 

 

 

セッションお申し込みはこちらから飛び出すハート