「もっとあなたと!カラフルパレット」 (2015/3/1) | MY LIFE AS A PIG

MY LIFE AS A PIG

山と農業と旅を愛するAkihisaのブログです。
高崎高校→北海道大学農学部→銀行員(札幌・鹿児島・福岡・US)→旅人(日本縦断・世界一周)→大分大学医学部(編入)→明日は何処…
大分朝読書コミュニティBunDoku主宰/NPO法人NICE GWCコーディネーター/財務経営アドバイザー

まことさんからバトンをいただきまして、ちょっぴりFM電波(FM大分とOBSラジオのリレー企画)で話してきました♡
15時からカラフルパレット!\(^o^)/

ラジオなんて、鹿児島ぶりの久しぶりでしたねー。
(参考:2010-11-05 TenDoku BOOK CAFE

14:30頃にスタジオ入りして話す内容打ち合わせしてたんですが(生放送なもので…)、
BunDokuの話をすればいいのか世界一周の話をすればいいのか、あるいは東北ボランティアの話をすればいいのか経済金融の話をすればいいのかちょっとどうしましょう的な雰囲気になりつつ、結局本番は自己紹介とBunDokuの話をちょっとしただけでタイムアップな時間配分でございました。まぁそんなもんでしょうw

しかしやっぱりラジオって音声だけの媒体だから、面前で話すより伝えるのが難しいし、勉強になります。
話すスキル、もっとしっかりと身につけていきたいですねー。

どうもありがとうございましたー!