前回のパーソナルカラー診断のつづきです。

 

 

 

 

骨格診断は、

 

ストレート、ウェーブ、ナチュラルがあって、

 

私と娘はふたりとも、ストレートでした。

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

体の特徴

全体的に立体的な体型。筋肉質な人が多く、身体に厚みがありますボディラインにメリハリがあり、腰の位置が高めです。首の長さは短めの人が多い傾向があります。膝上が太めで、膝下はすらっと細くきれいな脚をしています。

 

 

 

 

 

骨格ストレートの芸能人

石原さとみさん、上戸彩さん、滝川クリステルさん、滝沢眞規子さん、武井咲さん、長澤まさみさん、深田恭子さん、藤原紀香さん、米倉涼子さん、など。

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

絵で見ると、理想的なスタイル、

 

だけど、私とは程遠いー笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、でも一応ストレートでした。

 

 

 

 

 

 

華奢なスタイルが好きな方は、

 

ウェーブなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

次は、顔タイプ診断を書きたいと思います。