今年の春に、

 

●パーソナルカラー診断

●骨格診断

●顔タイプ診断

 

を、娘と一緒に受けてきました。

 

 

 

 

 

結構、お高いお金を払いましたがあせる

 

ちゃんとやってもらいたかったので、やってきました!

 

ながーいお時間かけてやってくれました。

 

 

 

 

 

 

まずは、パーソナルカラー診断のわたしの結果は、

 

イエベ秋でした。

 

さらにウォームオータムタイプでした。

 

 

 

 

 

2番目に合うのも見つけてくれて、

 

それは、イエバ春(スプリング)でした。

 

最初、担当してくれた方が「スプリングかな?」って言ってたけど、

 

よくよく色を合わせて行くとイエベ秋という結果になりました。

 

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

ゴールドかシルバーでいえば、私はゴールドが合いました。

 

ちなみに、いつも娘と私でアクセを付けるとき、

 

「ママはゴールドが合うね」「娘ちゃんはシルバーが合うね」と言ってました。

 

 

 

 

 

イエベは、ゴールド。

ブルべは、シルバー。

が合うみたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに娘ちゃんの結果は、

 

ブルべ冬(ビビッドウィンター)でした。

 

2番目に合うのが、私と同じイエベ秋でした。

 

 

 

 

 

 

 

私に合うカラーは、これ↓

 

 

奥がイエベ秋、手前がイエベ春のカラーです。

 

私はウォームタイプなので、暖かみのあるカラーが合うみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に合うカラーは、↓

 

 

奥がブルべ冬のカラーで、手前がイエベ秋かな。

 

娘はまだ若いから、似合う色がたくさんあると言ってました。

 

娘はVIVIDタイプなので、ハッキリした色が合うらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

次は、骨格診断を書いてみようと思います。