4m19d 寝返り返りまだ目撃できず… | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん4m19d


今日から夫が休みに入りましたクローバー
二人で交代でチビちゃんのお世話したり、昼間なかなかミルク飲んでくれない苦労を目の当たりにしたりで、お世話の大変さを少し分かってくれたようですぼけーDASH!


寝返り返りですが、少し前から何度かしてるんですガーン
でもね、いつも見てないところで知らないうちにしてるんですよね~💦

うつ伏せしててちょっと目を離して、ふっと見ると移動してて仰向けになってるうずまき
今度は見逃さないぞ~っとヘビーモニターをそばに置いて家事してても、ちょっとの間に移動してるDASH!


録画してるときに限って、
寝返り返りしそうで…しないイヒ

ちなみに、寝返り寝返り言ってますが、育児本によると、寝返りは成長過程であまり重要ではないらしく、してもしなくてもいいんだそうです。そんなのあるのね(笑)
まっでも、できて悪いってことはないよねにやり


だんだん移動範囲が広くなってきたので、GW中に部屋を片付けて、プレイスペースを作ろうと思います流れ星