3m20d とうとう腰が… | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん3m20d


いつかなると怖れていたけど、とうとう腰を痛めてしまいましたチーンチーンチーン

妊娠前から坐骨神経痛で、整骨院で治療してもらってたんですが、定期的に行かないとすぐ痛くなる感じで💦
チビちゃんを持ち上げるたびに、あぁ~腰大丈夫かなヤバイな~とは思ってたんですが、なかなか整骨院行けないし…ショック

昨日くらいから、腰からお腹のほうの筋肉まで突っ張って痛い感じがして、なんかいつもと違う感じするなーって思ってたけど、
今日の朝、夫を送り出してから、あれ!?なんか腰がピキッとするかも!?ゲッソリって気づいてからは、横になっててもじわじわ痛いし、チビちゃんを持ち上げて立つなんて悪化させる行為でしかないゲッソリ

明日、夫の仕事をなんとか調整してもらって、まだそろそろと動けてるうちに整骨院に行ってこようと思いますおばけくん


チビちゃんは横向きになる頻度が増えてきましたキラキラ
この体勢から背中を押してやると、ごろりんとうつ伏せにグッ
たまに勢いで手が抜けるときがあるけど、寝返りまではまだもう少しかな~バレエ

斜め上のオーボールを取りたいけど、まだそこまでは手が伸ばせないみたい。
がんばれ~チビちゃん!!おーっ!


お昼寝してるときも横向きになってたり。
もぞもぞ落ち着かないときは、横向きになっちゃってたりしますうずまき
夫は、もう首座ってるんじゃないの?と言うけど、もーちょっとかな。ある日気づいたら、首座ってるー!!てなるんじゃないかなーほっこり
チビちゃんは体が柔らかくて羨ましいよキラキラ
ママはガチガチのバキバキだよショック