3m18d うちで過ごそう | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん3m18d


東京に続き、大阪も週末の外出自粛要請があり家で過ごしていますクローバー

フリーアナウンサーの笠井さんが「うちで過ごそう」と呼びかけをしていて、自身も病気で大変なのに人のために動けるってすごいなぁと✨
で、外出自粛なんですが、元からインドア派なうえに、出不精&お家大好きなので、外に出ないでいいならラッキールンルンくらいな感じで(笑)
ずっと家にこもりきりだと息が詰まるとか、ストレスが溜まるだとか、わたしには皆無ですおーっ!
ただ、チビちゃんを外に出してあげないと刺激がなくてつまらないかな、ってちょっと心配なくらいでうーん

徒歩5分のところに大きな公園があるので、明日は天気も良さそうだし、夫と三人で散歩くらいは行こうかな?
でも、みんなどこにも行けなくて、むしろ公園混んでるかな!?
人が多いようなら散歩せず帰ってこようと思いますパー


ここ2日ほど、軽いめまいと体の痛みがキツくて不調ですショック
今日はチビちゃんも日中わりとグズることが多く疲れぎみです💦季節の変わり目だからかなぁ~。
グズって、ぐちゃぐちゃな惨状(笑)
おしゃぶりにガーゼにおもちゃに色々気を引いてみたけど、あまり効果なかった宇宙人くん
枕はずれてるしおくるみも蹴飛ばして、グズり疲れて寝ました(笑)
まぁそんな日もあるよねぇ笑い泣き