2m28d 久しぶりの泣き顔 | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん2m28d


珍しくグズったチビちゃんえーん
授乳も1時間ほど前にしたし、オムツも変えたし、お手てにぎにぎで寝ちゃったけど、うわ~んうわ~んっていつもとちょっと違う泣き声だったような?うーん
感情表現も増えてきて日々成長ですねぇ✨


泣いてる顔もかわいくって、トントンしながらクスクス笑ってしまいます。チビちゃん一生懸命泣いてるのに笑ってゴメンよにやり


寝落ち寸前のぶちゃ顔すらかわいいラブ

せっかくの小春日和なのに、なんかダルくって💦
生協の受取りも眠くて出られず、お散歩にも行かず…
外は花粉まみれな気がするのと、マスクが減るのが心配で出かけるのが億劫になってますえー?
洗濯だけは3回もして干しまくったので、良しとしよう拍手