新しい明日へ | It's My Life.

It's My Life.

~海を越えて~My Favorite Things!!


この雑誌!待ってたよ~ラブラブ ふにとおソロ買っちゃいましたから音譜
早速、捜索に行かなければっビックリマーク


それと、、先日のエントリーからちょろっと書いていましたが、
このブログ、終わりにしようかな~と・・・・・・

主に、FTISLANDの中国活動を追ってきましたが、私のザックリな翻訳などが、
少しでもお役に立ててたようで、うれしかったですドキドキ

ホンギの話によると、中国でのこれからの活動がもっともっと増えてくようなはてなマーク
ただ、日本とは違って中国大陸で発展していくのは、険しい道のりかもしれません。。
それでも、彼らが中国でももっと活躍する姿が見たいので、少なくとも私が上海にいる限りは、
追っかけ続けたいと思ってます!!

もしも、これから、本当に中国での活動が活発になったとして、
それを日本のプリちゃんたちにお知らせしなければっ!!となった日には、
また復活するかもしれません音譜 それまで、しばし再见バイバイ

新しい明日へ・・
Enjoy our Life!!


♪taitai♪