⑤インタビュー・ホンギFM『七夕浪漫求婚』 | It's My Life.

It's My Life.

~海を越えて~My Favorite Things!!


ファンミ当日のインタビューですね!毎度の新浪韓娯です。

H「什么?!」(なんだ?!)笑
Q「個人で活動していますがどうですか?」
H「おもしろいですよ。一人なのでできることが多くなって。5人一緒の時と一人の時と感覚が違います。」


Q「今回のファンミーティングのコンセプトは百年の花嫁ですが、これはなんで?」
H「本当はもっとおもしろいのを考えていたんですが、僕のスタイルのように。。
でも、百年の花嫁と似ている部分もあるので、いつものホンギとは違うコンセプトで告白をすることに
しました。僕はもっと独特なカンジを希望してたのですが、、、」

Q「今日は中国の七夕ですが、何か特別な準備がありますか?」
H「チョコレートを用意するべきだったよね。でも、僕は甘い言葉と歌でファンと交流できるので、、
今日のコンセプトは、甘く。。国ごとにコンセプトも変えてね。今日は七夕なんで甘い路線で。
話す時は低音ボイスで(笑)僕の声は低いので、高くないしww」

Q「自分の演技を見ますか?またやりたい役がありますか?」
H「時々見ます。つい先日も百年の花嫁を見返しました。 」

Q「他の分野にも挑戦したいですか?」
H「もう、ここまでで!疲れます。。笑」

Q「以前weiboで、五月天のことを好きだと言っていましたが、いつ競演しますか?」
H「それは五月天さんが同意すれば、、」

Q「中国のファンの印象は?」
H「何度か中国に来ているけど頻繁には来てないので合っているかわかりませんが、
最近インスタグラムやツイッターを見ると、全部中国語なんです!日本語も英語も韓国語もなくて、
全部中国語!だから、早く中国に行かなきゃなと思いました。
なので、中国でもっと活動ができるはずだと思っています。中国のファンがどんなかまだはっきり
わかりませんが、とても情熱的です。中国のロックフェスに参加したとき、僕は少しおかしく?見えた
かもしれませんが、自分でもよくわからないけど、以前日本でライブをやったとき、
ファンがビキニを着て来てたんです。それを見た中国のファンが、上海の海辺でフェスをやるから
自分たちもビキニで行こうって言ったんです。それで僕がいいよ!って言ったら、本当に!!
ビキニを着て来ました。。」

H「最近ドラキュラというミュージカルの準備をしています。あるファンがドラキュラの歯のセットを
持ってきてくれました。彼女がその歯のセットを持って挨拶してきたので、本当にビックリしました。」

Q「スケジュールがこんなに詰まっていますが、体調管理はどのように?」
H「できません。。身体が壊れていきそう・・」

Q「最後にファンへメッセージを!」
H「オレの部屋は288室!みんな応援してくださいね。新浪娯楽もよろしく!
(正式に)みなさんこんにちは!イホンギです。FTISLANDとしてではなく、個人で上海で
ファンミーティングをします。期待しています。おもしろくなるでしょう。今日は中国のバレンタインデー
ですね。なので今日のコンセプトは甘くいきます。よろしくおねがいします。」





このインタビュー動画が出回ったあと、ホンギのインスタをのぞきに行ったら、、、
本当に中国語だらけで、ビックリ!!
中国のペンたちがこのホンギの発言を聞いて、さらに書き込みに行ったみたいであせる
ははは!