名古屋にて「お金と意識」講演会から | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

素晴らしい景色

紅葉にはまだ少し早かったようですが。

 


 

初めていく岐阜県下呂市

名古屋から下呂温泉直行バスで2時間半・・・。

山に入っていく、わくわくしました。

 

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

 

名古屋にて、断捨離式お金お哲学

「お金と意識」の講演会&シェア会

 

今年もあきコロさんこと鈴木明子トレーナーに

呼んでいただきました。

 

 

 

私たち生まれて、日常生活をしていく上で

お金に関わらないことはなかったはず、

大人になってからは、日々考えていることはお金のこと

と言ってもいいかもしれない。

何をするにも、どこに行くにもお金はかかるのだから。

 

だけど、お金の話は苦手?

してはいけない?

 

あるけどない。

ないけどある。

見て見ぬふりをしてしまいがち。

 

お金の活かし方は、自分の活かし方

自分を活かすとは、今よりも自分の自由度が上がること

 

だから、ちゃんとお金を意識して、

お金との関係をよくしていくことですね。

 

お金に関わり、豊かになるコツがわかったようですよ。

 

 

 

 

このあと、下呂温泉へ向かう長い時間

虹が一緒に走ってくれて、バスの中は

大歓声! まさに遠足状態

こんな贅沢なオプションは、お金はいりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 


 

 

 

 
 

 友だち追加

ここからスタートします。

どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

🚩やましたひでこの本📕

2冊‼️発売です。

 

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店

シニアの断捨離決定版 宝島社

 

 

🚩今年の〆は、断捨離祭りで‼️

詳細は、こちら↓↓↓

断捨離®祭り 2023
 

 

会場で、ダンシャリアンと会える

 

断捨離®︎祭りのお愉しみのひとつは…

断捨離®︎体験談。

 

過去の断捨離®︎体験談

応募は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

【お知らせ】


✳️九州の断捨離®トレーナー達

http://断捨離九州.com/

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

 

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer