月に祈りを4〜今は過去を含むが、過去が今になることはない。” | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

 

キャンペーンに参加します!
私も、応援します。
大切な友人の哲ちゃん復骨祈念「写真&エッセイ」選
断捨離®のやましたひでこがひとりキャンペーンに乗り出した。

 

 

1日遅れでセレクトやましたひでこのブログを
リブログさせていただきます。
どうぞ、必要な方に届きますように。

 

 

 

世界はそれらで区分けされるが、知っている
=知識とは過去の産物。

 

そして知らないこと、またはこれから知ることは、
ほんの少しだけ未来の産物。

 

その未来の産物こそが種となり、
皆にとって必要な今が創出される。

 

今は過去を含むが、過去が今になることはない。

 

今は未来を含むが、未来が今になることもないのだ。

 

 

 

それらがハートで表現されるのは何故だろう?

 

知っていることと、知らないこと。

 

僕らのこころは何処にあるのかな?

 

 

 

地参加は満席。
Zoomで参加大募集中❣️

 

 

お申し込みは、こちら  https://resast.jp/events/535270