これからリハビリ | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

こんにちは・’э`・)

昨日今日とリハの時間が夕方なので
日中暇で暇で困ってます。笑
だから、自主トレに励んでます\\\\ ٩( 'ω' )و ///
今日は15時50分から16時40分まで!!
リハ室、ほぼほぼ貸切状態です。笑
み〜〜んな下のリハ室へGOしてます。
あたしは下のリハ室にすら降ろしてもらえない。笑

昨日は
自分の口からリハさんに
病室からリハ室まで歩いてく!!
ってお願いしてリハさんの介助つきで歩行訓練しました。
が・・・・
リハ室まで歩ききれずでした(;꒪ö꒪)笑
歩行状態よくなくて、
これじゃリハする体力まで無くなるからダメ。
って言われて途中で強制終了になりました。笑
やる気満々だったのに〜〜(´エ`;)

リハ室ついてからは
作業療法らしいリハしました!笑
思わずリハさんと2人で
今日、作業療法感あるわ〜〜
作業療法やってますって感じするわ〜〜
って言って笑ってました。笑
平行棒も2往復しました(*`・ω・)ゞ
内容は普段に比べてだいぶ大変でしたが。苦笑
でも、自分が改善しなきゃいけないことや
新たに今のあたしには出来ない事も分かって
なんだかいいリハになりました!

リハさんからも
まあまあ頑張ったな!って言ってもらえました。