急遽外泊 | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

おはようございます୨୧⑅(。・ω・。)୨୧⑅

本格的に寒くなってきましたね!!!!
院内というか病室も朝方と夜は寒いです。

で土曜日の午後はリハビリでした( ˙³˙ )ノ"
ピーチクパーチク言いながらも頑張りました(Ӧ)
新しいリハメニューも頑張ってます。
最近、リハさんとはすっかり仲良くなって
お互いに好き勝手言いまくってます。(笑)

で、夕方頃に急遽思いついて
看護師さんにお願いして外泊もらいました。
ストレスがだいぶ溜まってたのもあるし
今の状態で帰った時に
自分がどれくらい出来るか知りたかったのもあって
看護師さんも主治医も許可してくれました。

なので、ルンルンで支度して
迎え来てもらって夕方、家に帰りました*˙︶˙*)ノ"
土曜日夜から日曜日夕方までの1泊2日。

でも、実際帰ってみるといろいろありました。
自分が思っていたのとは全く違う現実が待ってました。
凹みました。

今日、リハさん・受持看護師さんで話し合いして
再度方針の決め直しです。