お腹つらー。でもボタニカル!笑 | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

やっべ!寒波きた?さむすぎるゲッソリゲッソリ
外絶対やばいびっくり

あ!
前回の受診から1週間経ちましたが・・
お腹よくならず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
せんせー、たすけてー。的な状況あんぐりピスケ
もう、本当むり。痛いって辛いのねドクロドクロ
よく1週間頑張りました、あたし。笑
というわけで先生に
よくならなかったら外来きてニコニコ
の指示通り今日行ってきますねʕ•ᴥ•ʔ

そうそうとびだすピスケ2
ボタニカルシャンプー使ってみたよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
これまぢやっべーッ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
LUXさんさすがですハートハート
LUXの信者にでもなろうか的勢い!笑笑
いや、でも本当すごい!まぢで!
もうね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑
ツルツルさらさら感が異常現象˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
あたし髪のダメージ凄いんだけど
そんなの全然余裕よちゅー
匂いもよすぎて
何度も髪の毛の匂い嗅いでた!笑
変態みたいだけどあたしは真剣よ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今後ずっと使い続けたいカナヘイきらきら
LUXさんありがとうラブ

今日の新入り\(◡̈)/♥︎体洗うスポンジつながるうさぎ
{637E3B4F-E9C6-48FB-892E-6A89EC4616D1}
見た目すっごい可愛いし
触りごごちもバツグンハートハートハート
モフモフしてて気持ちいの꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°
100均クオリティの高さね!
最近の100均ってすごいよねおすましペガサス乙女のトキメキ

ではではおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)
通知で起こしちゃったらごめんなさいショボーン