薬局で・・ | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

はい手
こんにちはです(´,,•∀•,,`)
ねーむーいー‼︎‼︎
夜寝れないってキツイよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
痛みとトイレ通いがなくなれば・・・
快眠が待ってるのにー。

あ!
昨日は職場に行った帰りに
薬局に寄ってきました爆笑キラキラ
そこで発見してしまいましたとびだすうさぎ2
{4C8E84AA-22D6-45A8-8692-5CA2B73FABBB}
LUXのボタニカルシャンプーです(๑・̑◡・̑๑)
数量限定・試験販売の文字にやられて・・
秒殺でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
こういうのに弱いんです!笑笑
お値段、¥1300なり〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
最近ってシャンプーのくせに無駄に高いよねポーン
もうちょっと
お財布に優しくしてほしい。笑