친구 友達 【チング】 | 主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

主婦だけど3ヶ月韓国に語学留学しちゃいました!

韓国語の発音に惹かれ独学する事、2年。。。
勉強するなら本場で!の思いから旦那を日本に残し韓国へ語学留学。
ますます韓国語が好きになっちゃった札幌在住、主婦のブログです!

아녕하세요 アンニョンハセヨ【こんにちは!】

正直…
留学決めた時…
いろんな
불안 プラン【不安】がありました。。。

もちろんビックリマーク

勉強の事・生活の事
そして…
友達ができるのかな~って。

やはり年齢の事が一番、気になっていました。

おそらく留学しているのは
ほぼ20代が多いだろうな~って…
自分より…
かなり~
若いだろうな~
って。

実際!
そうでしたですけどね(笑)

でもね、そんな事
気にしてたってデキル時はできるし
デキナイ時はできない。。。
ってか私は友達を作りに行く訳ではナイ。


でもね自分が考えていたよりも…
と言いますか考えすぎ(笑)
相手は気にしていない。。。感じで

私が仲良くなった友達は年齢関係なく
優しかった~

そして良い関係になれた!
と私は思っています。

日本人の友達も韓国人の友達も
イイ人たちばかり


고시원 コシウォン【宿舎】
반 クラス【班】
한국사람 ハングクサラミ【韓国人】
친구 チング【友達】
あの時期、出会った友達に
今は本当に感謝です合格