こんにちは!


子だくさんでもスッキリ豊かに♪
感覚派ママを開花させる!

おかたづけ×デトックス
三代川(みよかわ)りかです!

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます宝石緑

 

 

離婚寸前だった私がおかたづけでラブラブ夫婦になったワケ

 

小冊子を”再”配布しまーす♪

 

先年の7月に配布させていただきました、

『 離婚寸前だった私がおかたづけでラブラブ夫婦になったワケ 』

小冊子を再配布しまーす♪

 

 

 

 

私がおかたづけを始めた『 原点 』

赤裸々につづりました♡♡

汚部屋時代のお話ですのよ!(°▽°)

 

 

前回配布したときのものに少々加筆して、

更にわかりやすい内容に

編成し直して、配布いたしますわドキドキ

 

 

私がおかたづけできなかった頃の

目を背けたくなるほど酷い写真(゚∀゚)なんかも

貼り付けてありますのよ( 笑 )←

ほんとに引くくらいのヤツよ!

 

 

おかたづけできない事が原因で

あの時は本当に色々辛かった!

今じゃネタですけど(笑)

 

 

 

なぜ『 おかたづけ 』を仕事にしたのか?

 

わたしのお茶会などにきていただいた方には

お話させていただいたこともありますが、

おかたづけができず辛く苦しい時期がありました。

 

 

毎日夫との喧嘩も絶えず、夫からの信頼も得られず、

夫を怒らせるのは自分が片付け”も”できない

ダメ人間だからだと自暴自棄になっていました。

 

 

おかたづけできないことは公言していたのですが、

だからといって、誰かに片付けを手伝ってもらうのも

自分の悪いところを人様にさらすのも愚の骨頂だと思っていました。

 

 

もう、どうすればいいか

わからなかったんです!!

 

 

 

ある日、私のお友達がママサークル活動をしていて、

そこに「 整理収納アドバイザー 」という方がくるから

りかちゃんもどう?と誘われました。

 

 

どうにかなるかも!?と

藁をもすがる思いで参加し、

そこで人生が180度変わる大事件がおこりました!!

 

 

…続きは小冊子で♡♡

 

 

5月10日(木)新月の日に配布スタート予定です!



 小冊子が欲しいかたはこちらから!

 

こちらのボタンから公式LINEに登録して、『小冊子』とメッセージくださいね♡

 

 

 

 

おかたづけ30分無料相談受付中キラキラ
↓のバナーをクリックしてください

 

 

■おかたづけ講座
まじかるクラウン 親子おかたづけ講座右矢印詳細はこちら
まじかるクラウン おかたづけお茶会右矢印詳細はこちら
■おかたづけサポート
まじかるクラウン 【訪問】おためしおかたづけサポート右矢印詳細はこちら
まじかるクラウン おためしオンラインおかたづけサービス右矢印詳細はこちら
■三代川りかについて
2男2女ママの1級整理収納アドバイザー。
SNSもぜひチェックしてください♪
右矢印自己紹介はこちら