こんにちは!

いつも読んでいただき

ありがとうございます宝石緑



子だくさんでもスッキリ豊かに♪
感覚派ママを開花させる!

おかたづけ×デトックス
三代川(みよかわ)りかです!

 

 

自己紹介はこちら↓


 

スピリチュア×おかたづけ♡

 

先日初めての試みで
インスタライブをやってみました!
緊張でドキドキワクワク爆  笑


愛されお片付けアドバイザー
田中 マイコさんと一緒にドキドキ
スピリチュアル好きの

おかたづけプロのふたり笑
 

 

実はライブは今まで

いい格好しいが前に出て
失敗したら怖い気持ちで
ずーっと避けてきたけど


いざやってみたら
めちゃくちゃ楽しかったキラキラ
案ずるより産むが易しニヤニヤ

 

 

毎月満月の日にLive開催します♡

 

そして、なんと意図せず
チカラの強い蠍座満月🌕♏️
思考停止してしまうくらいのパワー
 

 

そんな満月の日にインスタライブを
毎月やろうと決めましたクローバー


おかたづけは
目に見える現実と見えない世界を
橋渡しすると思っています。


インスタライブでは
そんなおかたづけとスピリチュアルが
繋がっていると感じる部分を
お話しして行きますよキラキラ


お時間許す方はお付き合いくださいね♡

.
↑インスタライブはこちらから♡

 

 

おかたづけ30分無料相談受付中キラキラ
下のバナーをクリックしてくださいね

 

 

■おかたづけ講座
まじかるクラウン 親子おかたづけ講座右矢印詳細はこちら
まじかるクラウン おかたづけお茶会右矢印詳細はこちら
■おかたづけサポート
まじかるクラウン おためし3時間訪問おかたづけサポート右矢印詳細はこちら
まじかるクラウン おためしオンラインおかたづけサービス(3時間)右矢印詳細はこちら
■三代川りかについて
2男2女ママの1級整理収納アドバイザー。
SNSもぜひチェックしてください♪
右矢印自己紹介はこちら