こんにちは、くま子ですニコ

 

 

普通にお仕事をするのでも

この暑さ

いつもの3倍くらい体力を使ってる気がする!

 

暑さで精神力の方がやられて

体力消耗感があるのかなチーン

 

 

たまにはご褒美をね、と思って

これを取り寄せましたラブラブ

 

 

HACCI ハニーコラーゲン

 

 

 

HACCIはハチミツを使った美容商品を出していて

個人的にかなり注目度が高いブランド!

 

わたしハチミツ好きなのでラブ

その想いはハチミツの日(8/3)に。

 

 

 

 

 

というわけで、今回買ったのは

ハチミツの美容ドリンク!

 

 

HACCI 1912(ハッチ1912) ハニーコラーゲン9本BOX

 

「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」も入っているので

まさに美意識を追求した飲みもの唇

 

 

 

「女子は体や精神が繊細」って

大学の体育の先生が言ってたのを思い出す...

 

気圧の変化だけで、浮き沈みあるじゃないですか。

 

周期的に落ち込んだり、イライラしたり

ちょっとしたことでもうイヤ〜ってなることもえーん

 

 

 

なにか辛いことがあったとき

いや、なくても定期的に

自分へのご褒美をしてあげることって大切キラキラ

 

 

するとモチベーションも上がって

気持ちに余裕もできるし

家庭円満になる気がしますてへぺろ

 

 

 

 

このブライダルパッケージかわいい!

お友達の結婚祝いへの候補ですおねがい

 

HACCI(ハッチ) ハニーコラーゲン9本セット(ブライダルパッケージ)

 

フォローしていただけると嬉しいですむらさき音符

フォローしてね!

くま子