こんにちは、くま子ですニコニコ

 

 

今日8/3はハチミツの日だそうです!

私ねハチミツ大好きなんです。

 

 

冬はハチミツ大根を常備イヒ

 

カフェオレにハチミツ入れて

ハニーカフェオレもおいしい!

 

もちろんスプーンですくって一口...

もう一口...ピンクハート

 

 

カルディや成城石井で買ったマヌカハニーがおいしくて愛用してます!

 

 

 

 

美容健康にもよくて

砂糖に比べてカロリーが低いのも魅力ですねOK

 

 

 

 

あとは

差し入れでもよくハチミツを送ったりにやり

 

贈答用のおすすめはL'ABEILLE(ラベイユ)です。

 

上品な口当たりで

花によって風味が違うのもおもしろいキラキラ

ジャムやサブレなどバリエーションもあります!

 

いろんなデパートに店舗があるので

お出かけのときにも寄りやすいですね。

 

 

もらったら嬉しい!というものを送りたいので

ラベイユはよくお世話になっていますニコニコ

 

 

 

 

そういえば洗顔石鹸もハチミツのを使ってる!

食べるだけじゃなくても楽しめるハチミツですね!

 

 

----------

 

快適な暮らし、ちょっぴり贅沢な暮らしに向けた

アイディア・アイテムを紹介しています!

 

フォローしてね!

 

くま子