久しぶりのお弁当作りとお出かけ。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。

 

久しぶりに作る今日のお弁当は、冷蔵庫に作り置きしていたおかずを片付けたくて、もりもりに乗せたお片付け弁当です。

 

 

クローバーごはん

クローバー玉子焼き

クローバー切り干し大根のピリ辛和え

クローバーミートボール

クローバーきゅうりとわかめの酢の物

クローバーきんぴらごぼう

 

 

ほとんど詰めるだけのお弁当でしたが、動きがゆっくりなので時間がかかりましたあせる

 

朝ご飯は簡単に済ませて、わんこのお散歩に行きましたが、さすがに元気に引っ張ってくれるわんこには応えられず、「ゆっくりね!」「あーそんなに引っ張らんといて!」とわんこにとってはストレスな散歩になったことでしょう。。。

 

 

今日は午後から診断書をもって職場に行ってきます。

そのあとは...先日亡くなられた利用者様のご家族様が、お亡くなりになる数時間前のご様子が知りたいと...。

カメラに動きがなかったのに、様子を見に行かなかったことに、ご自分を責めてとても悔やんでおられるとのことで、出来るだけ記憶が新しいうちにお会いしたいと思い、お約束させていただきました。

お会いするのはこれが最後になると思うので、しっかりお伝えしてきます。