今日のお弁当と心配性な夫。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。

 
6月12日(月)

 

黄色い花ごはん

黄色い花蒲焼風うな蒲ちゃん

黄色い花しめじのおかかあえ

黄色い花たくあん

黄色い花玉子焼き

黄色い花ポテトサラダ

 

温めて詰めるだけ&残り物のお弁当~

 

 

娘たちの食生活がとても心配な主人。

 

「あの子らちゃんとご飯作って食べとんのやろか?」

 

ちゃんと食べてるよ。

 

この間も写真送ってきとったやろ?

 

と言うと

 

「いや、知らん。」と。

 

 

娘たちに父にごはんの写真を送るよう伝えると

 

すぐに送ってきてくれました。

 

 

しっかり栄養面を考えて作っているようです合格

 

 

心配性な父のために

 

涼しくなったらお料理を作って

 

持ち寄りパーティーをするそうです。