空の杜をお散歩 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

空の杜をお散歩してきました

この日は夏日の予報も

曇りのため過ごしやすくお散歩


どでかいエレベーター🛗

ポツンと1人で5階へ

空の杜の扉を開けます

この時点でどこの場所か知っている方は

結構ツウな方でしょう


さすがに眺めが素晴らしい

遠くにはスカイツリー

新宿副都心


すでに紫陽花は満開

眼下には首都高の入口


開放感は抜群

神宮球場も見えてきました

ブルーのシートがとても鮮やかです


屋根もある回廊なので

日差しや雨も気になりません

ここはちょうど半分進んだ所


原宿・渋谷方面

ヒカリエやスクランブルスクエアも見えます


新宿方面と紫陽花

目の前の屋根は東京体育館

緑に囲まれた素晴らしい空の杜でした


すでに場所にお気づきの方も多いと思います

国立競技場のA口付近のN2エレベーター

こちらのエレベーターから行けます

公開時間は10:00〜16:00です

国立競技場の一番上にある

屋根付きの回廊でした時計回りに散歩しました

途中にはベンチもあるのでゆっくり楽しめます


こちらは晴れの日に撮った写真です😎


昨年末の国立競技場の記事から