ベルさんとご対面 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

GW前半は実家Aにて

ベルさんと再会

今日の午後は曇りで過ごしやすい日でした


実家では

抱っこしろと催促するベルさん

すっかり実家に居着いてしまったので

会った瞬間だけ喜んですぐに元に戻る


ほらもう

飽きた感じですが

短い足でカリカリ必死です

それがまた可愛い💕


あっという間に休みも終わり

帰りの甲府駅


武田信玄公像

駅の左端の方にあります


山梨県庁

芝生の広場ではビールのイベントのようです


あずさ

昔に比べたら本当に乗り心地が良くなりました


車窓からの富士山🗻

曇りの午後でしたがしっかり見えました

葡萄畑も葉が青々となっています


大月にて

列車は見えませんでしたが

富士海遊号と連結したようです

初めて聞く列車🚃


電車は全席指定満席🈵でした

はいGW前半は瞬く間に終了しました🤣