204モーニング岡崎 若葉珈琲 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

岡崎のお友達からランチのご招待

早めに岡崎に来ました

Yちゃんのひらめきでモーニング


見合町に入って

突然この信号を右折と言われて


到着したのがこのお店

若葉珈琲さん


広々とした店内

フロントスペースもかなり広いので

週末などはかなりの混雑なのでしょうか


食事スペース

この先にも半個室的な部屋がありそうです


私達は応接室の雰囲気のある

低めのテーブルソファー席を選びました


メニューもお洒落

人気店に多い黒基調の表紙


はいモーニングです

モーニングの聖地名古屋に近いので

サービス満点です


こちらは苺ヨーグルトラテ🍓


珈琲も魅力的でしたが紅茶を頼んだら


なんと手作りと思われる

毛糸のティーコージー🧶🫖


モーニングAセット

トースト・サラダ・スクランブルエッグ・ベーコン・ヨーグルト

モーニングはなんと

ドリンク代+330円です


紅茶一杯目

二杯目

三杯目


軽くモーニングのつもりが満腹になりました

ご馳走様でした😋😋😋


おまけ

サービスが良くお安いので人気なのでしょう

メニューには3時間を目安にと書いてありました