194ランチ カールスジュニア秋葉原 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

昨日は日向は真夏のような陽射し

とっても暑い日でしたー🥵

今日は少し涼しくなりそう

引き続き朝からランチ話題で申し訳ありません



秋葉原にありますハンバーガーショップ

道には外人さんが溢れかえっています

カールスジュニアさん


セットのジュース


チキンとハンバーガー🍔

肉厚でとにかく美味しい

パテがしっかりした味で美味しいのですね

フライ系も美味しくて


とても食べやすい


テリ焼きを頼んだつもりが

普通のハワイアンでした(T ^ T)

パイナップル🍍もチーズも無いぞ

次回はしっかり確かめよう


あんまり信用しすぎて

未確認は自分の責任ですね

本当はこんなイメージでした(T ^ T)




SINCE 1941

CARL'S JR. ® IS BORN IN SOUTHERN CALIFORNIA IN 1941 .FOUNDER CARL KERCHER HAS STARTED A SMALL HOT DOG CART IS THE ORIGIN .

カールスジュニア®は1941年に南カリフォルニアで誕生。創業者カール・カーチャーがはじめた小さなホットドッグカートが原点です。



ご馳走様でした😋