2024年初ベルさん | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今年のお正月に

実家Bに来たベルさん


元気いっぱいでお部屋に登場

可愛いセーターを着て来ましたが


しばらくはお部屋をいつものように探検

何かお顔が不機嫌そう⤵︎


この後しきりに背中を絨毯に擦り付ける

セーターの白いポンポンも取れそう


セーターを脱がしてみたら落ち着きました


ベルさんはいくつになっても

お洋服と被りものが嫌いなんですねー

最近は目が悪くなり

つまづいたりガラスに当たったりします


そのおかげかカメラを向けても

カメラ目線が多くなり嬉しいかな



おまけ1

これは玄関のベルさん

クリスマスから初日の出のお地蔵さんへ



おまけ2

ニャンコと一緒にお昼寝

可愛い💕重くないのかな

みんなで仲良く爆睡中😸


羽田空港の日航機炎上事故では

乗客の速やかな避難行動は海外メディアで

かなり高く評価されて話題になってました

一方で機内ペットちゃんは

お亡くなりになったみたいです

当日搭乗していた幼い子供は

トラウマになっているようです


空港利用者の方々含めていろいろなところで

大きな影響を与えている事故かと感じます

震災復興も含めて早期に改善されることを

心からお祈りいたします


また普通に無事であることが当たり前ではなく

有難いことだと感謝いたします