【臨時】ハッピーハロウィン 渋谷+銀杏並木 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今日はハロウィン当日

渋谷センター街側を散策

薄曇りでちょっと肌寒い


センター街から渋谷スクランブルスクエアと

そしてヒカリエを見上げる


渋谷センター街入口

さすがにまだ閑散


渋谷はハロウィンイベントの会場ではありません

渋の❌マークのロゴが可愛い


スクランブル交差点付近

JRの線路高架

付近ではなんか撮影してます

撮影風景の写真はNG🙅


こちらは夜一方通行になった

宮下公園付近


規制看板が並んでます


今日は21時から閉園です


お昼に

外苑前の銀杏並木

これは先週の様子です

だいぶ色づき始めていました

陽の光が眩しい


今日の銀杏並木の様子

雨が降ってきそうな曇り空

先端は完全に黄色に紅葉

定点観測

陽の光を浴びた先週の方が鮮やかなイメージ

本日はどんより


それで

夜の渋谷ハロウィン🎃

今日は地下道を行く事が分かっているので

左側の歩道を進みました

宮益坂下の交差点 本日も封鎖

今日もハロウィン姿は👻見かけません


地下道を抜けて

スクランブル交差点に到着

今年はいつもの倍の300人の警察官👮‍♂️


圧倒的に多く渋谷センター街に向かう人波

はみ出ないように黄色のテープ

お巡りさんご苦労様です

ありがとうございました


この後どうなるのでしょうか

明日のニュースで確かめてみます