心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



今年の

私のクリスマス的なことは・・・

 

 

先月出かけた時に旦那さんと

みなとみらいのクリスマスツリーを背景に

写真を撮ったり

 




今月初めに

母親と赤レンガ倉庫で開催している

クリスマスマーケットに初めて行ったり





母と二人で

買ったサンタクロースのピアスを

12月は付けてワクワクしてみたり(笑)

 




22日のイブイブにはサプライズで

旦那さんから新品のPS4コントローラー

をプレゼントしてもらえたり 


「今年もプレゼントなしね」って話してたのに

用意してくれてるところが本当に嬉しい😆




「24日(イブ)に食べるケーキをデパートに買いに行きたい♡」と旦那さんにリクエストして

前日23日にデートがてらお出かけしたり

 


久々に

丸亀製麺で二人が好きなうどんも食べて


UFOキャッチャーでお菓子をゲット!

街もキラキラしてたなー✨️

クリスマス感を
楽しんだ気がします🎄


ちなみに
デパ地下は人でいっぱいでした!

昨年食べたケーキが美味しかったから

また今年も同じお店で買うことに♡

 


列に並んでるとメニューを見ながら

チョコレートかショートケーキで悩む私・・・



旦那さん

「好きな方で良いよー😊」


「うーん、去年はチョコレートケーキを買って

美味しかったからまたチョコもいいけど

イチゴのショートケーキも美味しそう・・・」


旦那さん

「今日(23日)食べる分も買おうよ!」


「え、いいの😲?」


旦那さん

「もちろん、いいよー!」


・・・ということで



23日のクリスマス用に

カップに入ったチョコレートケーキを食べ♡




24日はイチゴのショートケーキ🍰

「ケーキカットしようか?」

旦那さん
「このままでいいんじゃない?」

「えー・・・そうだね(* ̄∇ ̄*)」

「お母さんたちに怒られるやつだねー(笑)」と
言いながら二人仲良く
フォークでつついて食べました(笑)


ちなみに今年のチキンは
夫婦ともに大好きなモスチキン🍗

今日がクリスマス本番なんだろうけど
曜日の関係もあって
我が家は昨日で終わった感があります😅


今年も
嬉しくて楽しいクリスマスをありがとう🎅


皆さんも良いクリスマスを!


以上(*´∇`)ノ

 

 

今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

お知らせ

今年最後のオンラインヨガ


↓↓詳細、申し込みはこちら↓↓


 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)


質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)