心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



昨日はもうすぐ誕生日の旦那さんからの

リクエストがあり「おうち焼肉」でした♡


この前実家へ帰った時に母から

誕生日のお祝いを頂いていたので

早速使わせて頂きました!


お母さん、ありがとう💕



ホットプレートが我が家にやってきてから

外食で焼肉をしなくなった私たち(笑)



お祝いの時だけでなく

週末とかに「おうち焼肉」することも多いです




「おうち焼肉」のいいところは・・・


気兼ねなく食べられる!


お肉を実際に見てから

買うかどうか決められる!


質の良いものをお得に食べられる!


後片付けはやらないといけないし、

部屋の焼き肉の匂いはすぐ取れないけど😂



どっちもの良さがあるよね(笑)




二人とも大好きな牛タン!

美味しそうなサシの入ったお肉♡
これくらいがちょうどいい(*´ω`*)

ハラミ好きー💕

ハラミってお肉じゃなくて
実はホルモンに分類される部位なんだよね

でもお肉だと思って食べてる(笑)





暑いこの時期、
ビアガーデンへ行きたくなった気持ちを
ここで昇華させてみたよ(笑)

北海道限定と書かれているけど
東京で買った「サッポロクラシック」

何だかありがたい(。-人-。)



旦那さんのお誕生日はこれから(笑)

ちょうどお休みと被っているので
お誕生日な連休♡


以上(*´∇`)ノ

 

 


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

お知らせ

NEWセッション



オンライン【まいこぉーと話そう】


 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)