恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



2022年8月7日(日)13:00~15:00
私たち仲良し夫婦が

なぜ「仲良し」なのか?講座

~オンライン~

 

お申込みはコチラ

 
 
パートナーと仲良くしたいのに
なかなか思うような関係にならない
 
パートナーとのコミュニケーションが
上手くいかず悲しい気持ちになる
 
パートナーと
毎日笑えるような関係を築きたい
 
パートナーを大切にしたいし
自分も大切にされる関係になりたい
 
パートナーから愛されて
安心した関係で居続けたい
 
 
 
パートナーシップで
笑顔になれず
悲しい思いをしていませんか??



私は離婚を経験後、
自分を知りながら
大切な人とのパートナーシップを見直し
今に至ります

最初からスムーズなパートナーシップを
築けるタイプではありませんでした(;・∀・)


詳しくは
 


この講座ではそんな私が
今現在、毎日爆笑しながら過ごしています♡


一体、
何を意識して過ごしているのか?
 
お互いが心地よく過ごせるよう
どんなコミュニケーションをとっているのか?
 
など・・・
 
 
大切な人と
愛し愛される関係になる
 
あなたが笑って
毎日を過ごせる
 
 
そのための
楽しいパートナーシップの整え方、
その日から実践できる方法を
お伝えしていきます♡
 
 
 
講座参加後は・・・
 
パートナーと仲良く
自分のなりたい関係に近づきます
 
パートナーとのコミュニケーションが
上手くいくようになり
スムーズな関係を築きやすくなります
 
パートナーと
笑顔の時間が増えます
 
パートナーを大切に出来て
自分も大切にされます
 
パートナーから愛されていることに気付き
安心した関係が続きます

自分が自分のことを好きになります
 
 
もちろんパートナーがいなくても
参加可能です
 
これからパートナーと出会った時に
どのように関係を築いていけばいいのか、
 
今、好きな人がいて
好きな人との距離を縮めたい方など
 
興味や、知りたいと思って下さった方の参加
大歓迎です





私たち仲良し夫婦が

なぜ「仲良し」なのか?講座



開催日時:

2022年8月7日(日)13:00~15:00

 

場所:

オンライン(ZOOM)


受講費:

8,800円(税込)


【お申込み締切】

 2022年8月5日(金)23:59


お申込みはコチラ

 

 今日もあなたと
あなたの大切な人が
幸せで溢れますように♡


YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)