恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  




最近、上島竜兵さんや

渡辺裕之さんが亡くなられたと

ネットニュースで知りました


ビックリすると同時に

「私はどんな人生の終わり方をするのかな?」


と、ふと思ったんです



亡くなる理由は

さまざまだけど


人間生まれたからには

100%終わりが来る


これは(今のところ)絶対




なら、

自分はどんな風に

この世の終わりを迎えたいか?






私から出た答えは・・・








「あー

楽しかった!」


と、

言って終わりたい(* ´ ▽ ` *)



・・・でした(笑)




このために

私は今生きてるんだなって思ったんですね




夢の国や遊園地、

楽しい場所に行き


思いっきり遊びまくった後

帰り道に言う感覚で


「あー楽しかった!」って

人生の最後に言えてる時間を過ごすことが

今世、私のやること




これが人生の目的と言っても

いいのかもしれません(笑)


ちなみに夢の国や遊園地に

お化け屋敷やジェットコースターがあるよう、

楽しいもきっと色んな種類があると思うw



目的(ゴール)が決まると

やるべきことは必然と決まります



私の楽しい、を

私が選択し続けること



心と身体を使って

楽しむこと



より心地よく

自分の心と身体を扱うための方法が

ヨガ、瞑想



自分の心と身体の手綱を握れていない状態では

私が疲れてしまう



ヨガ、瞑想は

日常を生きる上でとても役立ちます



私にとって

必要だから続いているんだろうなぁ




そんな風に思います





以上っ(*´ω`*)ノ



今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン

【開催決定】 5/31(火)21:00~21:30


 

5月分お申込み受付中

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)