恋愛カウンセラー

心と身体をつなぐヨガインストラクター

まいこぉーです

初めましての方はこちら  



昨日は夫婦で写真館へ


写真館、といっても

そこは自分達でシャッターをきり

撮影する“セルフ写真館”



前にネットか何かで

画像を見て

面白そうなだなーと思ってたんですね



調べてみると

それはセルフ撮影のものでした



韓国発祥のトレンドらしく

今は日本でも

セルフ撮影できるスタジオが増えているそう

(特に都内)



しかも

料金もお手頃♡





私たちが行ったスタジオは


撮影時間が

15分間/30分間コースの2種あり


モノクロ写真がメインらしいけど

カラーもオプションとして選択可能



撮影前には

10分間の準備時間もあって


軽く整えたり

着替えたりする程度なら十分でした♡



使いたい小物は持参したり

スタジオにも少しあって

色々遊べる



撮影中は

大きなモニターがあり

写真を確認しつつ撮れるから


撮りたい写真に近づけるよう

修正しながら進められたよ



データも

その場ですぐ貰えます(*´ω`*)

(撮影枚数によって変わるかも)



170枚近く撮った中から

今日はモノクロ写真を

いくつかアップしますね!












キャップは私物、

その他はお店にあった小物です


シャッター押す人が

「せーの」って言いながら

撮ってました(笑)


で、

たまに「せーの」って言い忘れて

目閉じてたりブレてたりするけど

時間内は枚数無制限なので問題なし(*´∇`)ノ



衣装や小物、

ポージング、撮影テーマetc・・・

色々と決めたりするのも楽しいよね



何より手軽だから

一人もいいし、

カップル、夫婦、友達同士など

記念やデートにめっちゃおすすめです



以上っ(*´ω`*)ノ



今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

講座/レッスン

 好評頂いている
「つながる瞑想~ZOOMオンライン~」
5月も開催予定です!!

詳細は決まり次第、
ブログにてお知らせします


 

5月分お申込み受付中

 

 

 

YouTube始めました(*^-^*)↓↓

 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)