心と身体をつなぐ
ヨガインストラクター
心屋認定カウンセラー
恋愛カウンセラー
まいこぉーです

ブログタイトル変えました♡

ようめい塾メンバーで
先日動画撮影ミーティングを行って
その後のお疲れ会


「ブログタイトル変えたいんだよね」
と前から考えてる話をした

色々アイデアや
私から聞きたいことを教えてもらったの


「まいこぉーキラキラしてる、その姿が見たい」
「普段何食べてるの?」
「1日何してる?」
「何が好き?」
「お肌キレイなのはなんで?」
「キレイの秘訣は?」
「男性との関わり方は?」
「上手く行くようになった考え方知りたい」
「恋愛、パートナーシップの変化」
「昔のはなし」など・・・


この声を聞いて
「37歳の女性の生き方」
がブログタイトルの有力候補に(笑)
アイデアはようめい✨

私も
「それいいな」ってなり
そこを軸にして考えることにした



お家に帰って
色々と頭を巡らせていたら

「シュッとした自分に見せたいなー」

「みんなに見られたいなー」
って出てきた


でもね

女性として
キラキラしてる私を見たいって
言われている
「とっても嬉しい♡♡」

これを脳内リピートしてたら
わかったのが・・・

そう!
すでにキラキラしてんの!!


よく見せたり
カッコつけたり
可愛くいようとしたり
シュッと見せたり
美人になろうとしなくても

「私もうすでにそうだった!」




何かになろうとか
そう見られようとかしなくても

「すでにそう見られてる( ・д・)」

違和感も感じないし

私も私に対して
「そうだな」って納得するもの(笑)



だからなのか
以前のブログタイトル
「可愛いだけで生きていく🎵」が
昨年からしっくりきてなかった



ブログタイトルを
変えるにも
なかなか決まらず・・・

でね、昨日の
彼とデート中
駄菓子屋に引き寄せられ♡
行くよね♡

・・・というか
トンカツ屋さんで食事中

彼が
「ここの建物、駄菓子屋あるよ
帰り寄ってく?」

「行くー!!
デザート買って帰るー!!」

私にとって
駄菓子はデザートにもなる♡


「ケタケタ(*>∀<*)」
駄菓子を選んでる姿を
笑いながら撮影する彼


その彼が撮る私の写真
めっちゃ好き


「これ私らしいな」って
なんか思うのよ


美人とか
可愛いとか
女性のキラキラ、とか

それはすでにあるし
自然とでちゃってるので(笑)

それはそのまま出すとして

そんな私が?
私と言えば??

ヨガとこころと
ときどき駄菓子


「うん、これだな( ̄^ ̄)」



ようめい塾で話してた方向性と
少し軌道修正したけど(笑)

この私が発信する
私の好き、や
私の魅力が伝わるブログ

30歳で結婚
33歳で離婚して
35歳で素敵なパートナーと出会った

今年37歳の私が
楽しく笑ってる秘訣を伝え続けていくね♡

~お知らせ~

〈残1名〉

 
NEW 
〈残3名〉
 

 

 

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)