心屋認定カウンセラー
恋マス・恋ヨガ講師
まいこぉーです

コバの起業支援スクール
【プロコース8期】が募集開始してます✨

ちなみに私は4期(*^^*)
4期が修了したのはちょうど一年前。
心屋塾マスターコースを卒業した翌月に
プロコース4期がスタートしました。


申し込みしたのは
マスターコース卒業前。

卒業前にプロコースとか
行っていいのかな?

私はまだスタートアップから
始めた方がいいんじゃないかな?

と心の中で
自分との対話は色々あった

行きたいな、って思った私のタイミングが
『たまたま』プロコース

スタート日も
私にとって、とても良くて
行くことを決めたら

残った
ハードルはお金だけでした。


お金で諦めるって
何のためにお金ってあるのか、
考えるきっかけにもなったし

やる、って決めたら
お金もなんとかできること

お金の生み出し方も
それを自分がOKできるか、だけでした。


だからプロ、スタートアップ
ともに自分が行きたいなって思った時が
タイミングだし

そのタイミングにOKを
出すのも自分

自分で思って
自分でgoを出すか、出さないか

go出すと進む

goしてるから(笑)
当たり前か(  ̄▽ ̄)

なんか
ルー大柴みたいだけど(笑)

自分の人生を進めるのは
自分だけ

人生をどう生きるのか

それを起業しながら
形にしていく、そんな講座です

何より
再受講何度もOKで

受ける度に
コバさんバージョンアップしてるの!

本当にスゴイ。

そして可愛いぐりちゃんの
ためになる講座も受けられて

アシスタントの皆も
優しくサポートしてくれる

受講メンバーも
素敵な人ばっかりだし。

そそ!
私、再受講行くと
いつも新しいやりたいことが降りてくる(笑)

アイデアが浮かんでくる。

その時に
すぐ一緒に受講してるメンバーや
コバさん達に相談できるのが
本当にありがたい。

一人じゃなくて
仲間がいることも
起業にとって心強い場所

自分の人生の一年が
スゴイ早さで変わっていくよ✨






  恋ヨガ  (あと残3名)

日程:3月13日(水)11:15~13:30

場所:東京・銀座周辺

受講費:5,400円

(マットレンタルされる場合は別途300円必要)

お申込みはこちら

 

自分が自分でいることの安心感

自分軸を取り戻す

 

恋愛において自分の心地いい感覚を

身体で学んでいく場所として開催します

 

・不安な恋愛から楽しい恋愛をしたい方

・安心感を自分が自分で体感したい方

・今の自分を知りたい方

・頭で考えて恋愛がわからなくなっている方、など

 

もちろん身体も動かすので

運動不足自分の身体への意識を高めたい方にもおすすめです

 

受講後は身体も心もポカポカになります^^

 

その他に・・・

 

・身体を使うことで

心のことを頭での理解だけでなく

体感しやすくなります

 

・今の自分を知ることができ

自分がどうなりたいのか、心地いいのか、など

自分の土台となる感覚を

練習していくことができます

 

・楽しく、心地よい恋愛が

出来るようになります

 

・心の話を通して、身体を動かし

体感としての変化を感じて

恋愛、パートナーシップの

「自分で決める」ことの理解が深まります

 

 ・自分の身体の「今」を知ることができます

 

≪開催スタジオはこちら≫

 

質問があればLINE@にてメッセージ下さい^^

≪こちらをクリック↓↓≫
友だち追加

 

 

 
〈まいこぉー講座・イベントはこちら〉

《お申し込み受付中!》 

2月24日(日)スタート

会社をやめる前に始めよう!勤めながら出来る起業支援スクール・1期

日程:2/24(日)、3/24(日)、4/14(日)、5/12(日) 全4回

場所:都内(池袋・五反田周辺)

すべて13:30~17:30(予定)

 

特典:開催時は再受講可能、まいこぉーイベント参加時割引対象(※例外あり)

Facebookグループ作成、登録後やり取り無制限

 

受講費:162,000円(税込)

※詳細はこちらをクリック

※受講者の声はこちらをクリック

  お申込みはこちら

 

【まいこぉーLINE@】

お友達追加募集中♪

質問などもLINE@受付してますので
この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)

 

こちらをクリック↓↓
友だち追加
 

※カウンセリングメニューはこちら

新メニュー【デートセッション】詳細はこちら