夏至EVEマインドフルネス瞑想会感想(感想) | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

夏至EVEマインドフルネス瞑想会感想の話。。。

 

 

先日の

″夏至EVEマインドフルネス瞑想会″の
感想をいただきました。

 

 

この度は、ご参加及びご感想を

皆様、ありがとうございました~お願い義理チョコ

 

 

 

 

 


 

(全てはコチラでは、ご紹介しきれないので)
一部ご紹介させていだたしますドキドキキラキラ

 

↓↓↓


【Q.何か勉強になったことがあれば】
・普段からマインドフルでいることが大切!
・マインドフルネスはいろんなところでいろんな形で取り上げられているので、
 どのように取り上げられるのか、学ばせていただきたかったので。

・外側じゃなくて内側の自分と対話する事が大事なのだと勉強になりました。
 なかなか出来ないですが、脳に🧠入れてます。

・瞑想会の時に"今ここ"に集中する内容で手足の感覚が

 薄い事に気がつきました。
・心地よい声でゆったり気分で瞑想出来ました。
・頭の中の活動状態がわかりやすかった。

 


【Q.体感、シェアなどあれば】
・解放感の中、自然と顔が微笑んでいました!
・いつも心が忙し過ぎだと感じ、空っぽにしないといけないと思っています。
・腹の底から怒りを感じると現実が動きました。偶然かもしれませんが...
・瞑想時間を長く実施していると体全体の感覚が薄くなる?気がします。
 意識の低下?まだまだ体得出来ていないと感じました。
・どうしても先の事ばかりに意識がいってしまうので、
 今を意識出来て良かったです。

・ 集中できました。

 


 

 

マインドフルネスは、

過去の経験や先入観といった雑念にらわれることなく、
身体の五感に意識を集中させ、

″今、瞬間の気持ち″″今ある身体状況″と
いった現実をあるがままに知覚して受け入れる心を

育む練習をすることで、練習によって身に付いた

心の状態を表現すると、″マインドフルネスなココロ″になります。



 

Myココロガーデンでは、

春分にもマインドフルネスをおこない、

その際は、スピ側、仏教側から見たお話を、
そして今回は夏至EVEは、現実的な効果について

お話をさせていただきました~

 

 

 

 

 

日頃、ステレオタイプや傲慢だったり、正義感の塊だったり、

自分の葛藤を周囲にまき散らしていることすら気づかない人でも

瞑想中は、“今ここ”に入ることができます。

そして、それらは、瞑想は何年やろうが、

始めたばかりだろうが関係なく、

その瞬間の″己の真摯さ″が

大事になってくるのです。

 

 

 

 

皆様、感想及びご参加くださいまして、

本当にありがとうございました~お願いちょうちょ虹キラキラキラキラ

Power charge to your life ~

◆Myココロガーデン

 

 

クローバークローバークローバー お知らせ  クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この度、【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

プロデューサーみちくんの

″女性起業家支援チャンネル″

30分間ラジオ出演させていただきました!
『アカシックリーディングの世界へようこそ♡ 』
★ラジオはココから、聴いてみてくださいネ~→ ココ

 

 

 

 

 

 

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー、

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP