アカシックミニ体験講座レポ | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

Power charge to your life~ここには気づきがある
プロフェッショナルアカシックリーダー&ヒーラーのスピリチュアルブログ

アカシックミニ体験講座の話。。。

 

 

今週、アカシックミニ体験講座を

おこないました。キラキラキラキラ

 

 

この度、M様よりご感想いただきましたので

一部ご紹介いたします。

 

先程は、ありがとうございました。🥰🥰🥰
今回、アカシックリーディングということで、

前から興味があったのですが
僕自身の意識レベルみたいな環境が整ってきたと感じ
かえさんにお願いしました。

個人的に瞑想もやってますが、

有料のセッションは生まれて初めてです笑笑。
前に、かえさんと自由なお話しをした時に、

飾りがなく、謙虚で、あくまで冷静な態度に感銘を受け
アカシックリーディングのセッションを受けるとしたら、

かえさんからと決めてました🥰🥰

セッションには、かえさんが直接見て頂くコースと
自分自身が、アカシックリーディングを体験するコースがあり、
僕は迷わず体験コースを選択しました
僕の今後に繋がると感じたからです🍀🍀
~(略)~
まだ、会得したいとか
映像を見たり、言葉が聞こえるようになりたいとか
僕自身に、思考や欲、力みがあります。
この時点で、仮に何か見えたとしても、
それは主観の入った妄想でしょう🍀🍀
力みを外し、流れに任せハイヤーさんを信じ
気長に、楽しんで会得したいと思っています🍀🍀

かえさん。
僕の為に、時間を共有して頂き、ありがとうございました🍀🍀🍀
また、解らないことがありましたら、質問等させて頂きます。
良いご縁になりました。感謝致します、、🍀🍀🍀

 

 

M様、この度は、

ご丁寧なご感想を

ありがとうございました~お願いちょうちょ虹キラキラキラキラ

 

Power charge to your life ~

◆Myココロガーデン

 

 

 

 

クローバークローバークローバー お知らせ  クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この度、【ホンマルラジオ渋谷恵比寿局】

プロデューサーみちくんの

″女性起業家支援チャンネル″

30分間、ラジオ出演させていただきました!
『アカシックリーディングの世界へようこそ♡ 』
★ラジオはココから、聴いてみてくださいネ~→ ココ

 

 

 

 

 

 

 

Power charge to your life ~

 

クローバークローバークローバーキラキラ

 

 

 

 

こんにちは~☆

ノウイング・ウエイ・ジャパン認定の

プロフェッショナルアカシックリーダー、

そして高次元ヒーラー

Kaemaru です。

 

 

 

Who we are~

どんな人にもそれぞれのストーリーがあります。

”私”はどのような人間なのでしょう。

あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、

どうしたらそれが発揮できるようになるのか

、自分の人生の方向性の指針となるものは何か、

人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、

これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、

人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。

★アカシックリーディングセッションは→ こちら

 

 

 

~Power charge to your life ~

 

【※Myココロガーデンはこちら→HP