引き寄せの法則 …湿疹克服! | ほんとのところ

ほんとのところ

私が体験したこと感じたことを素直に書いたブログです。

こんばんは 都です。

 

前回、引き寄せの法則 1 の続きです。

 

痒い痒いになり思いきって会社を辞めましたビックリマーク

会社を辞めてとりあえず体質改善をメインにドテラ社のミネラルをたくさん飲みました。

そして”バイタリティーパック”というサプリメントも飲みました。

飲み始めるととにかく毎日が眠い・・・

昼寝を3時間しても10時になると眠たくなり寝れてしまう笑い泣き

脳みそが溶けるのではないかと心配になりました。ホントにぎゃー

このままではドンドン馬鹿になるえー

グーたらして私何してるんだろ。

働かないといけないのに汗2

人生ももったいないガーン

 

なんて思って落ち込んでいました。

起きている時は家事と、ネットで色々自分の人生、病気、スピリチュアル、お金の引き寄せ笑とか

いっぱい検索しました。本もまあまあ読みました。

 

江原啓之さんのスピリチュアルや、言葉のパワー、お金の引き寄せ、数秘術、雑談力が上がる本笑い泣き

自分の人生を考える本、ドテラ社の製品を愛用していたので、ネットワークビジネスとはなどなど・・・

 

で、結局わかったことは

すべて自分の思考で変わるということでした。

思考って??

!?

何それってって思いますよね。私も思います。

でもね、読んだ本すべて思考=考え方なんです。

 

嫌い   ではなく 好きではない

疲れた ではなく 頑張った

 

実は今いる自分は潜在意識に支配されていると言っても過言ではないそうです。

思考を変えるだけで人生が変わるなら儲けものだと思いませんか?

お金はかからない爆  笑

 

試しに

これは体がきっと休めと言っているんだビックリマーク

今私の細胞がストレスに侵されていない元気な細胞に生まれ変わるためには

必要なんだ!!

っと思うようにして半ばあきらめで体に従うことにしました笑い泣き

3か月は眠くて眠くてたまりませんでした。

 

半年を過ぎたあたりから湿疹が一気になくなりはじめました。

しかし、アレルギー体質はまだあるようで、ラベンダーオイルのアレルギーになりました。

そしてココナッツオイルもアセアセ

 

すべての湿疹が消えたとき、体調がいいとラベンダーもココナッツオイルも反応が出なくなりました。

これってサプリのおかげ?それとも思考のおかげ??

どっちかわからないけど湿疹克服しました!!やった~!!

 

そこからです。思考を変えてみました。こんな事でっと思われるかもしれませんが、

でもポジティブに考えて元気になるならラッキーじゃんぐらい軽い感じで実践していきました。

 

まずはじめに

自分で自分を褒めましたラブラブよく頑張ったって笑

 

それから思考について調べました。

すると誰かのブログから(すみません忘れてしまって)”黒崎全”という人につながりました。

なかなか面白い方で、無料でなかなかのボリュームのビジネスメルマガを

提供してくださいました。

 

ここからが引き寄せが始まりましたキラキラ