自分が選ばれること。 | KENちゃんの気ままブログ

KENちゃんの気ままブログ

日々感じたことを気ままに書きます~♪毎日更新中^^

とある方のブログから。

、、、


「お客さんを選んで仕事をしたい」

とよく言う人がいる。


でも、そもそも

「自分が選ばれないと」

こちらから選ぶことなんてできない!


当たり前のことなんだけど

そんなことも分からなくなってしまう時がある。

気づいた時には手遅れ。



たくさんの選択肢の中から

「自分が選ばれる」

その努力を

どれだけしているか。




大事。




お客様から選んで頂けるよう

もっと広い視野で

もっと多様な引き出しをもたなければ

残れない、、、


最近そう感じます。