自分が選ばれること。とある方のブログから。、、、「お客さんを選んで仕事をしたい」とよく言う人がいる。でも、そもそも「自分が選ばれないと」こちらから選ぶことなんてできない!当たり前のことなんだけどそんなことも分からなくなってしまう時がある。気づいた時には手遅れ。たくさんの選択肢の中から「自分が選ばれる」その努力をどれだけしているか。大事。お客様から選んで頂けるようもっと広い視野でもっと多様な引き出しをもたなければ残れない、、、最近そう感じます。