❝恋に、仕事に、子育てに❞

アラサー&アラフォー女性を幸せライフへ導く 

 使いYou&Meユミです。

 

 

 高い望みを抱く(ラン)

image

あなたにふさわしいのは、

最高のものだけ。

最高のものだけに

意識を集中してください。

 

 

何かにつけ「これくらいでいいや」と諦めていませんか?

その「これくらいで」という思いは、「私にはこれくらいの価値しかない」と、低い自己価値を信じていたり、自分自身を卑下した思いから発していることだという事にほかなりません。

 

 

❝あなた❞というこの世の中に、

たった一人しかいない尊い存在を卑下したり、低い自己価値によるマイナスな気持ちや言葉で、自分自身を包んでしまわないように・・・

 

 

望まないもので我慢する必要はありません。

あなたは最高のものを手にする権利があるのです!

 

 

諦めずに進みましょう。

祈った通りに宇宙の恵みが与えられるまで、そして奇跡がもたらされるまで。

 

それが具現化するのはあと少しです。

あなたに与えられるベストなタイミングの

❝天の時❞があります。諦めないでください!!

 

 

昨日はエドガー・ケイシーの「リーディング」という映画の上映会へ、長崎市まで行ってきました

 

病み上がりの主人に子供たちを任せてまで、行くべきか行かざるべきか・・・ギリギリまで迷いましたが、主人も「今日は体を動かそう!!」 と早くから起きてきたので「やっぱり行こう!」と思い立ち出発。その他にも行けるようになった出来事も重なって・・・

 

 

映画の終盤、前世からのカルマや、過去世、転生の話しになり、「愛」「許し」という言葉が多く出てきました。

 

 

そう、昨日のメッセージ・

愛だけを見つめるそのもの。

 

また、他人も自分自身も「許す」こと。

 

 

もっともっと言葉を重ねなければ、伝わりにくいのですが、

「愛」「許し」を映画の中で聞いた時、

「ああ、私はここに来るべきだったんだ。来ることができるように導かれていたんだ!!」と頭でというよりも、心で感じました

 

 

目には見えないけれど、宇宙や、天使たちの導きが働いているんだな~と、毎日アップしているメッセージが意味のあるものだと実感できたのでした

 

新しい1週間の始まり、自己価値を下げることなく、あなたが心から欲するモノ・コトに氣持ちを向け、目の前のことに取り組みましょう。

 

必ずあなたにとってベストなタイミングで

❝天の時❞がおとずれますから。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

占星術使い You&Me ユミ
  📧お問合せはこちら📧

  電話050-36971744電話(午前10:00~午後8:00)
  鑑定メニュー
  鑑定を受けてのご感想

 

最後までお読みいただきありがとうございました