願いが叶う祈りのタロット鑑定

を受けられてのご感想を頂きました!!

 

 

{C4D709EB-EACD-461E-B875-BDE7D9D0550E}
 

 

今までいろんな鑑定を受けてきたけど、話があんまりハッピー過ぎたり、厳しいわりには改善策が具体性に欠けてたりと、どれも納得できないものばかりでがっかりすることばかり・・・


ゆみさんの鑑定を初めて受けたのは3年前、最初は「どうせナ~」と思いながら期待せずに試しに受けてみました。(すみません)


話は優しく丁寧で分かりやすい印象、質問もしやすいので助かりました!
きちんと話を聞いてくれるのが誠実な感じ。


内容は...う~こちらの心がまるわかりのような…自分でわかっていても、見ないようにしていたこととか、まったく気づきもしてなかったこととか、やんわり指摘されて嬉しいやらこわいやら(笑)。


まずは自分の思いを冷静に分析してから、その上でどちらの道を選べばベストなのかを示されてるのか~と感じました。


決してメルヘンハッピーとはいえない、厳しいけど先には必ずハッピーが待っている道と、楽だけど変わらない日々が続く道。


ん~こちらの性格をわかっているのか、的確に説明される内容が、心に響く。
そして選んだ道。


結果はいま、なにかあるとすぐゆみさんに相談する自分がいます。


振り返ると3年前、暗示された通りでした。道を選ぶのはあくまでも自分。
でもその背中を押してくれるアドバイザーがどんなに大切かが身にしみました!!


ゆみさんには感謝の気持ちでいっぱいです!これからも頼りにしてます。

でも、クチコミで広がり、だんだん予約がとれなくなりつつあるのが心配なこの頃です…

 

福岡県 H 様

 

 

H 様

 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

初めて願いが叶う祈りのタロット鑑定をさせて頂いて、はや3年が過ぎましたね。

 

あの時、H 様に鑑定結果をお伝えし、H様が選ばれた道が、

 

「この道を選んで本当に良かった!!」と、

 

言っていただけたことが何よりもの喜びですてれ

 

これからのご発展を心よりお祈りいたしております!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

心に寄り添う占い師You&Me ゆみ
  お問合せはこちら

  電話050-36971744電話(午前10:00~午後8:00)
  鑑定メニュー
  鑑定を受けてのご感想
  半額モニター募集