一人ぼっちだったコアラのマーチとランランに家族が出来ました✨ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



遺棄されたのか?


お母さんとはぐれたのか!?


一人ぼっちでボンネットに隠れていた


コアラのマーチ🐨


家族が出来ました💕


譲渡会では、ビビリで固まりお地蔵さん!


怖くてブルブル震えたり、クッションの下に潜ってた事もあったなあ〜アセアセ


どんどん他の仔猫達に家族が出来て

仲良しのヴィトンもナイキも居なくなり…

家でも遊び相手が居なくなり

一人ぼっちになってしまったショボーン

ナイキやヴィトンと楽しく遊んでた頃ルンルン

譲渡会連れて行くのが可哀想で

もう家の子かな?

最後にしようかな?

なんて思って参加した譲渡会…

「第1印象コアラのマーチてす!」
と言う声が!

第1印象と言われ抱っこされるルンルン




初日こそ固まりましたが、

白目で寝たり爆笑

ゴロゴロしてお腹見せたりラブラブ

どんどん甘えん坊が

加速していきました!

新しいお名前は

「福丸」君です音符ルンルンキラキラ

そして!

ランランにも家族が出来ました❤️

ランランは兄妹3匹が次々と

カラスに連れ去られたようで

1匹だけ取り残され…

縁の下で暮らしてましたタラー


野良ちゃん時代のランラン


ランランお見合い✨


里親サイトでランランを

気に入って下さった方が

東京からわざわざ千葉の譲渡会に

会いに来てくださいました!


初日はやはり固まりましたが、

お気に入りのハンモックを嫁入り道具に持たせ照れ

それに付け替えて貰ったら、

早速ハンモックに移動してくれました!

予想に反して慣れるのが早く

2日目は

お兄ちゃんに撫でて貰いピンクハート

4日目には

ケージから出て部屋を散策しあしあと

おもちゃでも遊ぶようになりルンルン

6日目には

ブラッシングをしたら

とても喜んで、今度はこっち!と

左右に転がって見せました❗



新しいお名前は

「くるみ」ちゃんですラブラブ

福丸君もクルミちゃんも、

一人で頑張って生きてきたから

神様が

とびっきりの幸せを

プレゼントしてくれたね!!

ずっとずっと幸せにねキラキラキラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま花束クローバー

●ご支援のお礼

千葉県 K市 S.M様 10.000円
千葉県 K市 K.T様  10.000円
白血病の猫ちゃんにとご寄付頂きました!いつも応援してくれて有難うございます🙏



東京都N区 I.N様
おやつが沢山💕みんにゃ喜びます。
あんこちゃん、あずきちゃんを可愛がって下さっていつも有難うございます😺


千葉県 C市 F.M様
仔猫用のフードやハンモック有り難うございます😊テンちゃんの成長楽しみにしてます💕


猫しっぽ猫からだ猫あたまうお座みずがめ座

●ご支援のお願い

皆様のおかげで保護猫活動やTNR活動を続けていくことが出来ます。ご無理のない範囲で今後もご協力お願い致します🙇
 


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946